
--.--.--.--:--


25日☆空洞の10か月・・・ごめんね

2013.06.11.23:11

こんにちは。



昨晩は足がもぞもぞして足を動かさないと気持ちが悪くて

そんなことってありません?

むずむず病っていうのみたいです




てか、、、





そのままやんけ
名前。

もっといい名前つけれや \(゜ロ\)(/ロ゜)/





そのため、日中が眠くて眠くて


お掃除が一通り終了してから

布団に入りました。



そして、起きたら夕方4時。






リビングではロップとチビが

さみしそうにひっそりと、、、固まってました。




もしかして、旦那が一人だった10か月


私はこの子たちをこんなさみしい思いをさせていたのかと思うと


悲しくなりました。



ずっと、ケージの端で固まってて。




ごめんね。二人とも。












いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ただ、寝てるだけかもよ?僕たち・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!


theme : うさぎ
genre : ペット

18日☆ロップとチビのサッカー観戦

2013.06.04.23:11

こんばんは。


サッカーW杯 の切符をかけた戦いが終わりました。


今日はロップとチビも応援してました。



「今日はサッカー応援するでしゅよ。
 引き分け以上で、わーるどかっぷ 出場でしゅ。」








ロップは大変楽しみのようで、寝そべりながら応援。


チビは興味なさそうにケージの中から応援。







前半0-0

後半・・・・0-0が続く。


だがしかし!! 後半37分!!!


なんと、ゴールを決められる((+_+))



やばい、、、時間がない。


ロップ 心配そうに見守る。

チビ、「だめだね・・・もう」の空気。







だが、45分!!PKのチャンス!!!


なんとボールを蹴るのは・・・








本田!! ホンダ!! HONDA!!






その時・・・





チビが立ち上がる!!






き、、、厳しい視線。\(゜ロ\)(/ロ゜)/








テレビにくぎっつけ。









先ほど見ていたロップは・・・・




こわくてケージの後ろに逃げた!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ミテラレナイってか?








そして、



ゴー~~~~~~ル!! GOAL!!!

1-1!!



しかもロスタイムももうわずか!!






チビ、大興奮!

バダバタし始める。










ゲーム終了後、、、ロップは出てきた。。。









チビは









勝ちで終われなかったことに、


不満げ!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ニイサン、キビシイ!!











チビは スポーツに厳しい ことが発覚。





期待以上に面白い一日だった。














いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕の心はガラスのようにやさしい!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

7日☆うちの子のプリチーポイント❤

2013.05.24.23:11

こんばんは!!





私が萌える

二人のチャームポイントです。





ロップのチャームポイントは


ここ!!!!!!!!!











お手手です☆

裏の白いお手手!!


なんと



なんと



カワユスカワユス\(゜ロ\)(/ロ゜)/








足の裏だって白いんです。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドラエモン ドラエモン






チビのチャームポイントはここ!!











わきの下







\(゜ロ\)(/ロ゜)/茶色い 茶色い








なぜでしょうね~。
左右対称に。



この子、模様が基本左右対称なんです。







裏向けた時だけ


ひょっこり現れる!!!



カワユスです。




※つーか、明日はチビの去勢手術ですww 


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソノコト、ハヤクカケヨ!!






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「明日はチビの男さよならの日!ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

2日☆やっとわかったのか!!!!

2013.05.19.23:11

こんにちは。


夜の11:11です。

今日はすっかりの甘えんぼうチビちゃん。

ママのあとをついて来ます。





やっと分かったんかいお前さん

┐(´ー`)┌




恩も知らず…











ほら、さっそく膝の上でくつろぎます。


なんだ・・・


やっぱ好きなんジャン。

ママのこと








うちのロップちゃん。


今日もうさんぽよりも、くつろぎです。







でも、これ







アメリペット

ペットの味方、乳酸菌


超嫌いg> なんです。





ほら






きれいに残ってる・・・





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「好き嫌いはどう治せばいいの?ポチ!」 ■□■□■


ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

あと10日★ペットのネーミングとは

2013.05.07.11:11

おはようございます。


平日の11:11ぷんですね。






ゴールデンウィーク。

終わりました。

ひでさん。は、暇だーひまだーひまだー!つまんない。

とツブヤイテマシタ…

ま、もうじきシングル生活(+ウサギ二匹)も終わるわけですから。



日本は暑いのでしょうか?

この先の悩みはあれです。



ロップの毛 ですね…

去年は前掛けを短く切ってから

私はこちらに来ました。





冬は暖かくていいんだけどなぁー


夏は モジャ男以外のなんでもない


のがロップです。

アメファジの宿命です。




私のルームメートの飼っていたワン子。

齢三ヶ月で亡くなってしまった可愛子ちゃん。





5ドルでペットショップから買ったそうな。



中国、おそるべし。


一番大きな子を選んだみたいです。


こんな可愛子ちゃんの名前は











soya sauce ソヤソース
日本名=醤油



(((o(*゚▽゚*)o)))

・゜・(ノД`)・゜・うっ…




名前以外はカワイイ。


しゅうゆ だったら、まだ良かったかもしれない。

ソヤソースって…。




ネーミングって大切。

ね。チビ。

お前は至って単純だ。






だから、行動も単純なんだな。

ぴったりだ。

もう少し考えて、オバマとかにすれば良かったかな。




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕、クリントンでもよかったぞ」 ■□■□■

ぽちっ↓やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ↓パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
791位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
