
--.--.--.--:--


あと47日★プレゼントもらったのだ

2013.03.31.11:11

ぼくちゃん、ロップ。

ヒデさんのお世話係なのだ。

ママはカナダに行ってひできがさみしいなのだ。


ぼくが、さみしいのぽいしてあげてるのだ。


この前

ばか弟のチビの誕生日に

おうちを買ってもらったのだ。






ひでさんは買ってくれなかったのだ。


うれしいのだ。


楽しいのだ。



ここの中に入るとひでさんが呼ぶのだ。


「おーいロップー。」






ぼくは、ホリホリで忙しいのだ。


でも、


よしよししてくれるのだ。


気持ちいいのだ。


ひでさん、さみしいのだ。。。









だからぼくが、かまってあげるのだ。


ひでさんはぼくが、守ってあげるのだ。








♪♪ランキング ポチにご協力をお願いします♪♪

「あれ?それ、僕の誕生日だったよね?」のポチ。
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
ブログランキング

theme : うさぎ
genre : ペット

あと48日★YES・モヒカン(ごめん)。。。

2013.03.30.10:10

私は正月2週間ばかし、日本に帰国をしていた。

そして帰る日当日。


旦那に最後の仕事見送りしたあと、、、、悲しくなった。



そして、換毛期でもっさりしていたロップの頭。


手でひたすら抜ける、抜ける、ぬける・・・・




こんなに、もさもさで気持ち悪いだろう

・・かわいそうに。かゆいだろう


「ごめんねぇ。ママ、また行っちゃうけど、パパの事よろしくね~」

「ご飯しっかりたべるんだよ~」

「可愛がってもらうんだよ・・・(涙)」



悲しい、別れだった。


抜ける顔の毛をひたすら抜く。抜く。抜きまくる。。。




「さぁ、おわった!もう抜けないわ!」  あれ???



・・・・



こ、、、、これはもしや




もひかん


 YES,モヒカン!!!



(・。・; (・。・;






Oh~ My gosh,,,,

オーーマイゴッシュ !!!!







サラサラヘアのロップちゃん。

お顔がキュートなロップちゃん。







にあってますとも(-_-;)






ワイルドです。

ワイルドですとも~~。



旦那が既にいない中、出国前に


「こんなんに、なってしまいました。 ごめん」


のメールをしました。



♪♪ランキング ポチにご協力をお願いします♪♪

「ぼくちゃん、かわいそう?」
にほんブログ村 うさぎブログへ















theme : うさぎ
genre : ペット

あと49日★トロントのスーパー

2013.03.29.10:10

昨日は、ちょっとした日々のことです。

スーパーは好きですか?


私は服屋よりも宝石屋よりも
スーパーにテンションが上がります↑↑


トロントは欧米です。
実はニューヨークはほど近く、湖を渡れば着きます。

欧米スーパーといえば、コストコのようにワイルドが売りです。

すべてが大きい!!!

一人暮らしでは買う気になれません(^_^;)

なので、ほぼ外食です。



その方が安くあがる気がします。


ほらほら

ニンジンなんて…
草つきドカンです。






縦長なんで、うさちゃんはぺろっとそのまま
食べれますね( ´艸`)



うさちゃんの天国かもしれない!!!






なんとデカイピーマン!






これはキュウリ






寒いと思われがちなトロントですが






パイナップルは一年中。






スイカも一年中。
これ、スイカの横、メロンなんですがなんと
200円以下です…



安い。



トロントよりでした♪

…いつもだけど。


♪♪ランキング ポチにご協力をお願いします♪♪

「帰ったらナデナデしてちょうだいな」
にほんブログ村 うさぎブログへ ブログランキング

theme : 海外生活
genre : 海外情報

あと50日★うさぎの病院

2013.03.28.10:10

帰国したらすぐ、ロップとちびの健康診断に連れて行かなければいけません。

私たちは東京に住んでいたんですが

ロップがお世話になっていたのは「田園調布動物病院」。
以前住んでいたところから近かったもので・・・。

旦那はいつも見てもらってたところが安心だと言いますが




お勧めを探し中。






わかってるよ。病院嫌いだもんねぇ。。。









ちびには楽しいとこだろう。。。




実は今は、千葉の東金市。完全アウェイに住んでいます。
数ヵ月後にはまた、東京方面に戻る予定なのですが
とりあえず、健康検診をば・・・してもらわなければ。

でも田園調布は2時間以上はかかるので。


なんか千葉でいいところあるかなぁ~。。。。



悩み中。




個人的に気になるところは
アニマルコミュニケーションができるという先生。


是非ともロップとちびの本音をきいてもらいたい。




文句ばかりかな(笑)




♪♪ランキング ポチにご協力をお願いします♪♪

「病院がんばれるから!!ポチ!」

にほんブログ村 うさぎブログへ

theme : うさぎ
genre : ペット

あと51日★ちびの足

2013.03.27.09:40

チビの足で気になることがあります。

ロップはゴロンが
”大の字”で出来て、後ろ足がびよーんと伸ばせます。



151.jpg




ん~可愛いお尻。



が、



チビは出来ないのです。


いつも右足だけが曲がっています。

というのは片膝を上げた状態で寝転がるような感じ。







これこれ。









あれ??
この写真は左足だな、、、しらなかった。



この子は不器用だからかな?と思っていたんですが



ん、、、、


謎だ。


藁のおもちゃも噛めないし(これは単に不器用なだけ)
かじり木も噛めない。

なんだか、他のこと違うんだよなぁ、、





謎だ。きみ。




早く検診に連れてってあげないとなぁ~。
足の骨がおかしいのか見てもらおう。



♪♪ランキング ポチにご協力をお願いします♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
「おいらのお尻もプリプリさぁー♪」

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング

theme : うさぎ
genre : ペット

あと52日★フェチです

2013.03.26.09:30

帰国まで52日かぁ、、、長いなぁ
会いたいなぁ~・・・


私は実は

口フェチなのだ。


DSC02620.jpg


うさちゃんのお口はなんともたまらない...




DSC_0093.jpg






プクプクして可愛い♥



110.jpg





歯のチェックしても可愛い♥


DSC02720.jpg








そして握ってみたりした。 ぷぷぷ。。。



そして









DSC_0301.jpg




・・・ひでさんの口もぷよぷよ。
口の横がぷよぷよ。



家族だな



♪♪ランキング ポチにご協力をお願いします♪♪

「ぷよぷよ好きあつまれ~」
にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング

theme : うさぎ
genre : ペット

あと53日★チビの恋人

2013.03.25.09:00

ちびの(自称)恋人はなんと


ロップ(兄・雄)である。

願わくば ただの”憧れ”だけであってほしいのだが

たまに、こいつまさか恋人と思ってんじゃないかな、、と
思う節がある。








いつも目で意中の恋人(?)ロップを目で追う。








切ない恋心。








ロップはであることに気づいてほしい。





♪♪ランキング ポチにご協力をお願いします♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
「せーつーなーいー恋心」

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング

theme : うさぎ
genre : ペット

あと54日★イースター うさぎの日

2013.03.24.08:00

ここ、トロントはイースターシーズンです!

来週 ”金曜日”は休日なのです。

とはいえ、イースターが何か分からないのですが

私の中では★うさぎの日★



店頭にはうさちゃんグッズがあれよあれよと1か月以上前から並んでました











基本的にはチョコレートが多し。









・・・・・・










・・・中には変なものもあります。





先日、ペットショップに行ってきました★
ここでもうさちゃんは健在!うれしかったなぁ・・。





うれしいなぁ、、、








♪♪ランキング ポチにご協力をお願いします♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
「出番なしか・・・」

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング 

theme : 海外生活
genre : 海外情報

あと55日★ チビと旦那

2013.03.23.07:32

チビと旦那。


その関係は謎。

旦那は凄くロップが好き。溺愛しているのは明らかです


でもチビは???

チビは私の化身。


おつむがすこしばかり足りなくて、行動が奇怪だ。

そんなおところが大変キュート。

とはいえ1歳になったばかり。


まだまだ赤ん坊です。



そんなチビ。

本当にひでさんに怒られる。

チビ! チビ!! ちび! コラ!


でも意味がわかってないちび。



ロップは怒られたら、すぐに落ち込むけど
チビはあっけらかん。



snap_usachenko_201335115635.jpg





そんな打たれても這い上がり続けるあなたが好きです♥





でも、仲いいんだよ。この二人。

DSC_0145.jpg


私の化身だからね。



♪♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ
「怒られ待ちだし~」

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング

theme : うさぎ
genre : ペット

あと56日★ラビクッキー

2013.03.22.16:00

今日は悲しい記事を書きました。
苦しすぎて吐き気がして、、窒息死しそうでした。

時差があるので、日本では朝の投稿になってしまい
朝から苦しい思いをさせてごめんなさい。

でも、今私に出来ることは、精一杯自分の前にいる子たちを愛していきます




みなさん。


ラビクッキーってしってますか?


普通にどこでも売られているこれ。







107.jpg


これが、以前 うちの子に合わなく体をこわしました((+_+))



でも、形とか超可愛いのです。




先生に言われました。




せ「なにか食べさせた?最近ちがうもの。」

うさ「ん~。ラビクッキーっていうのをあげました。好きみたいです。」




せ「え?あぁ・・・それはあげなくてもいいものだから、この子には合わないみたい」


うさ「でもラビット用って書いてあったのに、、、(汗)」



確かに小麦粉っぽいですよね~。



何を食べさせるかは、パパとママの判断。

その子に合ったものをあげなきゃいけません。

でも、甘やかしすぎはデブの元!!


そしてなんと、このパパイヤのゼリーみたいなの。
トロピカルフルーツとか、、、


この子たち、大好きで大好きでたまらないもんなんだけど
腸内細菌のバランスを壊してしまうので
よくないことが起こるケースもあるみたい。


なので、やめました。







153.jpg

「ほんと、ちっかりしてママ。」






・・・ごめん。ぴーちゃん。

でも、後毛 かわいいよ♥
お尻も可愛いよ♥




さて、



ここ、トロントはモザイクシティといわれるくらい移住民が多い所。
グリークタウン
リトルイタリ―
コリアタウン
リトルインド
チャイナタウン
一応 Jタウン(日本)
ポーリッシュ

などなど、、世界各国のタウンが狭いトロントにひしめきあってます。


世界一周出来ちゃうんですよ!

料理も本場だし。

そして、凄く都会。。。。ファッショナブルな街です。




まだ雪降ってるんですよねー




昨日はチャイナタウンに友達とお出かけしてきました!
四川辛い! うまい!!







♪♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング

theme : うさぎ
genre : ペット

崩壊、放棄、虐待、殺処分、、悔しい

2013.03.22.06:03

本当に悔しい。

放棄、崩壊、虐待、、、、意味が分かんない。



人間は本当におろか者だと思う。

保健所の動物たちがどんな思いで生きているのか。

彼たちは死ぬことを嘆いているんじゃない。

家族から見放されたことに嘆いているんだろう。



本当に悔しい。


初めて真実をしった。
http://www.koinuno-heya.com/syobun/index.html



目をそむけてはいけない。決してこの映像を忘れてはいけない



私もなにかしたい。

何ができるんだろう。



本当に心が苦しい。
言葉がない。


手伝えることがあれば、教えてください。



theme : 動物愛護
genre : ペット

あと57日★おデブ ロップ

2013.03.21.07:30

うちロップ王子。


最近、太りすぎ疑惑判明。



「・・・・確かに重くなってる気がする」
ひでさん。


いや、確実に大きさが増しているかと思う。

ロップは毛があるから大きさが見た目では分からない。
いや、だいぶ小さいはず。

でも、重い。


一番の原因は体重計がうちにないことだと思う。



私がカナダに来て、ロップ達の外での活動時間が減ったせいかもしれない。

おやつかもしれない。


ちびは凄い。

比較的80%以上の確率で動いている。のんびりしている性ではない。

基本立ってる。


人間か。こいつ。


でも兄・ロップはかなりののんびり屋。

とにかくゴロン。


寝る。

136.jpg




起きて、食べて ひっくり返る。。


007 (4)



暇を見つけてはひっくりかえる。


DSC02770.jpg

「ふふぁ~きもちええなぁ」





だろう。

その顔は・・・。



車の中でも爆睡。


001 (2)




起きて、ヒデさんとテレビ見て、、、


SN3S0136.jpg






はい、またゴロン。


P2270511.jpg






幸せな子。。。。



王子生活は太るよ。





運動しよっか。






♪♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング

theme : うさぎ
genre : ペット

あと58日★ ちびはイケイケ男子です

2013.03.20.08:00

うちのチビさん。



サカリ出したのは、わずか齢4カ月





「なんでもいいのさ~おいらは。ブタさん人形でもいいのさ~」



そのぬいぐるみ。ママの代わりにって、こっちに来る前にパパにあげたのに((+_+))




家族びっくり~~!!


ロップの時は1歳くらいだったので、1歳で去勢手術をした。


でもチビちゃん。






はやすきではないのか??!!


それともイケイケなのか?

そんな小さな体で

そんなにスーパーCUTEでもないのに。(ブチャカワ)




両親ビックリ。





しまいにはおそらく、ロップにも飛びかからんとの勢い。

おち○○んが赤くなってる!!!






ロップは男ですけど!!!!


激怒ってますけど!!!


DSC_0137.jpg

「僕より大きいけど、かわいいね♥」




・・・将来が心配になる、パパとママでした。




でもパパと仲良しだもんね。



Screenshot_2013-03-18-19-08-53.jpg



甘えん坊。嫌いじゃない。




♪♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ 「男の子だからしかたないのだ。」

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング

theme : うさぎ
genre : ペット

あと59日★ ロップと私たちの結婚式 

2013.03.19.17:00

ピーちゃん(ロップ)との思い出は腐るほどあるんだ。


一番の大イベントは結婚式をしたこと。

ロップによるロップと私たちのための結婚式。


何が一番大変だったって。。。。
私のドレスは即断だったけど、旦那のタキシードなんて、勝手に決めたけど


140.jpg 140.jpg
「僕、見た目以上に小さくて、合わなかったの・・・ワンちゃん用だし」




ロップの衣装は6着位の購入⇒試着⇒返品の繰り返し。




本当に一番大変でした。

ロップが参加できる式場で、ロップを抱っこしていいドレスで・・。ロップ仕様。




指輪を運んできてくれたね



N_H_0699.jpg N_H_0689.jpg

「おとなしくしてるもん。ここ大事な場面だもん。」




牧師さんもいい人でよかった・・・




いっぱい写真も撮ったね♥



N_H_0970.jpg N_H_0982.jpg N_H_0378.jpg




そして案の定

N_H_0411.jpg



ちびっこの
ケージ揺らされるわ、なでられるわ・・・





N_H_0275.jpg

「ママより僕の方が大変だったんだから」



・・・わかるよ。ぴーちゃん。

おつかれさま!

苦楽を共にしてこそ家族だ! ウサギとて例外ではない。





♪♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング


theme : うさぎ
genre : ペット

トロント生活 8か月

2013.03.19.06:56

トロント生活も今で8ヶ月になりました。

今日も通勤です



旦那と出会って11ヶ月でこちらに来たので
帰国する頃には
旦那と暮らした日(同居した)とトロント生活は同じくらいです。

結婚生活はそれ未満です。



…なんともまぁ申し訳ない。

毎日ロップとチビのケージの掃除をしてくれるヒデさん。

それだけはお願いとしてこっちに来ました。





ありがとう。



みんなパパっ子だね。

帰ったらママっ子に戻ってね(笑)


競争だ!ひでさん!

theme : うさぎ
genre : ペット

ひでさんとロップの関係

2013.03.18.13:11

旦那とロップの付き合いは、私よりもはるかに長い。

苦し時をともに生き延びた仲間だ。

ぴーちゃん(ロップ)は本当にかしこい。


人の心を察知して、悲しい時、苦しい時は励ましにきてくれる。

疲れた時はそっと見守ってくれる。


005 (6)

「ひでさん、疲れてんな。ぼくちゃんがいてやらなきゃな」



本当にいい関係で家族なんだなぁ。。。




でもたまに怒られる

悪いことをしたら怒られる

SN3S0076.jpg

「こら! ロップ!!! 」




でも、賢いから、可愛いまなざしを見せる。。

上手だよな。

ぴーちゃん。



120.jpg

毛づくろいもなんのその。



私はピーちゃんを超えられるかな?



♪♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ にほんブログ村 家族ブログへ ブログランキング




theme : うさぎ
genre : ペット

あと60日★ チビ 田中家に来る。

2013.03.18.07:00

あと60日。 2か月か・・・。


今日はホーランドロップのチビのこと。

”ロップに友達を!”で探して回ったところ。小岩ペットさんにで出会う。

DSC_0018.jpg




俺ちっちゃいし、落ち着きなさすぎだし。

DSC_0018.jpg


そ~ですよね~。小さすぎて、壊してしまいそうで怖かった。

まだ、よちよち歩き。
自分からはゲージの外に出れない・・。

DSC_0018.jpg


お兄ちゃんとおんなじ80cmケージは大きい。のびのびごろ~ん。

極めて不器用。お水も飲めない。
お兄ちゃんみたいにウォーターボトルから飲めない・・・
だから、床置きのお水だったんだよね。


興味津津


こんな小さいからだでお兄ちゃん(ピーちゃん)に遊んで遊んで攻撃。


DSC_0018.jpg



兄 怒る。激怒り



はぁ、、、友達を作るために家族を増やしたのになぁ。。。




♪♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ 僕こうやって外見てたし。     にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 家族ブログへ

 ブログランキング

theme : うさぎ
genre : ペット

あと61日★ ロップと私の出会い

2013.03.17.11:33

これから帰国するまで、カウントダウンしていこう。

あと、、、61日 ごめんヒデさん。

ごめんロップとちびちゃん。 それまでいっぱい勉強して、帰国したら英語を教えてあげるね!


それまで、、、これまでの軌跡をたどろう。

2011年8月2日、私と旦那のカップル記念日=同居記念日=ロップと出会った日
引越ししたての旦那の部屋はくちゃくちゃ。
でもピーちゃんは部屋のど真ん中にあった。

毎日掃除をしてあげているので、部屋は奇麗。

そこでもし私がウサギが駄目なら、旦那は私と結婚しなかったという・・・



愛されてるな。ピーちゃん。

初めの印象は

”デブうさぎ” でも チャーミング。

ピーちゃんはアメファジだけど、頭に髪の毛が付いている。

ライオンもまじっているのかな?

DSC02625.jpg



でも旦那が大好きで、思ったより賢くて、読んだらひょこひょこやってくる。



スフィンクス座り。

DSC02625.jpg


ピーちゃんには前掛けがある。王子だね。

だからたまに”王子”って呼んでた。


懐かしい・・・


今日のロップ

DSC02625.jpg


うん。だいすき。


♪♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ     にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ  にほんブログ村 家族ブログへ



theme : うさぎ
genre : ペット

うちのチビ ★今日で(実は)1歳★

2013.03.16.13:24

つぎは、次男、”ちび”。


173.jpg


取り急ぎ

Happy Birth Day おてんばチビちゃん
ママは本当に健康に病気一つなく1歳を迎えてくれて本当にありがとう。
これからも一緒に生きていこうね♥



私はピーちゃんを赤ちゃんから育てられなかった悔しさより
子育てをしたい!!!!!!!とせがみがてら、私が留学に行くとロップが寂しいから
友達を作ろうと、迎えることになったチビ。


何軒もペットショップを電話し、見に行き、なかなか出会えなかった中
小岩ペットで偶然出会った、格段に他の子より小さいこの子・・・。


「か・・・かわいいし、連れて帰れといっている・・・」

とのことで即断。

本当に手のひらサイズのチビ子ちゃんだったので
”チビ”となずけました。





まだ、あどけなさが残る時。
よちよち歩きで足腰が悪いんじゃないかと思った。





その子も今では・・・・


それはのちほどにします




♪♪♪♪ランキングに参加しています♪♪♪♪

にほんブログ村 うさぎブログへ  にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ  にほんブログ村 家族ブログへ

theme : うさぎ
genre : ペット

わが子 アメファジのロップちゃん

2013.03.16.06:39

実は今はカナダに住んでいる・・。旦那は日本。
ピーちゃんとちびも日本・・・。

ごめん。家族。

でも、もうすぐで1年。やっと会える。
うれし~~~~~~~~~~!!!

旦那と出会って、1年足らずで離ればなれ暮らし。
その間に結婚、ちびを迎え・・・
わがまま嫁は留学させてもらった。

こちらにいる間2か月。

わが子2人の軌跡をたどってみようと思う。
076 (2)

本名:ロップ 通称:ぴーちゃん
2010年10月上旬生まれ。
アメリカンファジー


私と旦那が付き会ったのは8月2日、結婚したのは11月2日。
間をとって、”10月2日生まれ”となる。

だって、上旬って・・・。あいまい過ぎる・・・・・

2010年のクリスマス前、まだ出会ってない旦那がふらりとペットショップに寄った時

そこにロップはいた。
クリスマス真っ盛り。ペットはプレゼント? おかしな風習だ。



「クリスマス後には売り切れているだろうな。」



数日して、クリスマス後、再びそのペットショップへ。




!!!!

売れ残ってる!


売れ残りウサギ!!しかもクリスマス&年末バーゲン!!


バーゲンされていたピーちゃんはまだ2か月。
アメファジのふわふわ毛玉のような赤ちゃんだったらしい。


私はまだ旦那すら知る由もなく、そのまま旦那の子供になりました。

それから半年後、= 私の家族になることに。

私の家族になった時はすでに自分をに人間だと思っていた。


特技 ”大の字”
まるで・・・モップだ

075.jpg

趣味”テレビ観賞”

 DSC02713.jpg


なんとも人間らしい。





↓↓

これやってみます!!


にほんブログ村 うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ アメリカンファジーロップへ


にほんブログ村 家族ブログへ

★はじめまして★

2013.03.15.13:35

沢山みなさんのブログを読む毎日。
いつもすごいなぁって思ってました。

やっと自分のブログを開設できました!

私の愛してやまない二人の息子、ロップとちびの成長日記の代わりに
このブログで楽しいことも苦しいことも
これからすべて起こるであろう全てのことを、
生きた証として、一つ一つ残していきたいと思います。
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
02 ≪│2013/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
