
--.--.--.--:--


14日☆君は●●大王じゃ

2013.05.31.23:11

こんばんは。



ちびさん。。







気持ちいですか?







あーそりゃあなた。
気持ちいですよね?











そりゃ自由に。









こんなにポロポロ、ウンコすればね。




ポロポロ大王じゃ!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この子は、トイレを予期できないのだろうか。。。




お尻がゆるい!!<(`^´)>!!





お前がウンコをするときには

特有のにおいを発する。


おまえを抱っこした後は

ママは手を洗ってからロップを触るんだぞ。



ロップに失礼だからな(p_-)







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ウンコ匂う((+_+))のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

13日☆去勢手術ってさ・・・・

2013.05.30.23:11

かくかくかくかく。。。。


かくかくかくかく。。。



ブーブーブーブー。。















去勢って、、、、

性欲がなくなるんじゃなかったっけ???



と、思うくらい


性欲旺盛 チビです。




どうしたもんか・・・。






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「変態だよ。ママ・・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

12日☆ロップが無事に帰還しました。

2013.05.29.23:11

こんばんは!!



ついに!ついに!!



おかえりロップ!!健康なロップへ

ヽ(^o^)丿





帰国してすぐさま、体調不良。


ぐったりロップでした。



ついに!




ついに!!!









食った~~~!!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/







※↓ウンコの写真がでてきます。(クリッククリック)











健康ウンコでた!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/コロコロヤンケ~










・・・・背中に素晴らしい毛も生えております。



嬉しいな♪

嬉しいな♪





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「兄ちゃんと遊べる~!!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!






theme : うさぎ
genre : ペット

11日☆ロップの異変。アメアファジがホーランドになる日

2013.05.28.23:11

こんばんは。



驚愕の日が訪れました。





これは夢だろうか。











これはなんなんだ!?

















こんなことがあっていいのか!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ オソロシヤ~

























最近のロップ。食欲がありません。

もちろん、理由はこれ 



ちょくちょく食べるのですが、プリンぺランを飲ませる日々。

24時間中20時間は昼寝の毎日。







ひでさん。と私は 


手抜きで毛を抜きました。


抜けるは抜ける。ごぼごぼ。






死毛です。







そして、こんな感じになりました。












おまえ、、、


お前・・・・・・・・




こんなに手足が長かったのか!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックラコイタナァ~





以前のロップ ↓












ホーランドロップに生まれ変わった日。








いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「お兄ちゃん僕といっしょでちたか。のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

10日☆チビが・・・・・

2013.05.27.23:11

こんばんは。


チビが


チビが。。。。




























食うわ。






食うわ。








媚びるわ。







本調子です\(゜ロ\)(/ロ゜)/♪








一方、、ロップの方が。

大変なことになりつつあるです。










これはびっくりです。


明日にしよっと♪







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕、変わちゃったんだよ・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

9日☆術後 1日目。こうなるよな。。。。

2013.05.26.23:11

こんばんは。





チビの手術明け 直後






痛いのかな?

うずくまってます。





かわいそうに・・・

ごめんね。痛い思いさせて・・・。

でも健康のためだからね。






お兄ちゃんのロップちゃん。






かわいいのが撮れた!!







わが子ながら、癒される・・・


最近、めっぽう嫌われてるからなぁ、、、

薬の時間があるので((+_+))


ママ、へこんでるんだぞ!







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「明日には本調子さ!ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




theme : うさぎ
genre : ペット

8日☆今日は手術の日(チビ)

2013.05.25.23:11

こんばんは!

今日はコメントのお返事返せておりません(^_^;)
明日、お返事させていただきます!




いよいよやってきました。

この日。






さらば!! 僕の2つの〇!!!!!!!!!!




ということでいってきました















<
いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「頑張れ。おらの第一歩!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

7日☆うちの子のプリチーポイント❤

2013.05.24.23:11

こんばんは!!





私が萌える

二人のチャームポイントです。





ロップのチャームポイントは


ここ!!!!!!!!!











お手手です☆

裏の白いお手手!!


なんと



なんと



カワユスカワユス\(゜ロ\)(/ロ゜)/








足の裏だって白いんです。


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドラエモン ドラエモン






チビのチャームポイントはここ!!











わきの下







\(゜ロ\)(/ロ゜)/茶色い 茶色い








なぜでしょうね~。
左右対称に。



この子、模様が基本左右対称なんです。







裏向けた時だけ


ひょっこり現れる!!!



カワユスです。




※つーか、明日はチビの去勢手術ですww 


\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソノコト、ハヤクカケヨ!!






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「明日はチビの男さよならの日!ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

6日☆普通=幸せな生活

2013.05.23.23:11

こんばんは。

帰国してやっと6日。


そろそろ普通の生活に戻りました。





チビのロップに対する溺愛行動にも慣れました。

今日は、完全にロップのケージをガードしていたんですが


本棚のしたを”ほふく前進”しながら、たどり着いてました・・




お、、お前は・・・






でも





普通ってなんて幸せなんだ。

ロップの幸せが私の幸せです。








そして、呼ばれている・・・




さては。。。








・・・・



はぁ、、、、、↓↓




また降りれないのか!!
 \(゜ロ\)(/ロ゜)/





だったら登らんでくれい!!







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「学習しないのがチビ。のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

5日☆お前の愛情、、本物だ

2013.05.22.23:11

文字色こんばんは。

主婦に完全に戻りました。

時差がまだとれないですが、愛息子たちと愛をはぐくんでいます。


今日は、本物の  を確認


いやは、ビビった。



ロップの邪魔ばかりする、問題児のチビ

トンネルで障害を造りました。






ははは~。ざまぁみろ。








だろ~。無理なんだよ。








おお。なかなかやるな。
でも、これくらいしか穴からはできません。




安心していた矢先、、、

ぴしゅ~!!!!!!!!



と音がした。


なんと、こいつ









飛びやがった。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/着地できてねーぞ




そして、案の定、失敗





・・・ここまでして、ロップに会いたいのか。



もしかしたら本当にこいつ。。。



ロップを女だと思っているかもしれない。











心配だ・・・・。





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「チビの勇士、受け取らない!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!



theme : うさぎ
genre : ペット

4日☆チビの病院

2013.05.21.23:11

こんにちは。


今日はちびを去勢前診察に連れてゆきました。



うーん。。。









怖いのか?




もう少し右によってはいかがかな?








ちびにも怖いものかあるのか?



ふふふ。。。


お前さんも、普通のうさぎだったな( ̄▽ ̄)








兄さんはこんなに余裕だぞ。




経験値の差だな(。-_-。)





めでたく、今週末にオカマになること決定!!


帰宅後、、、


元気なチビと









ストレスで窓際でたそがれる兄さん・・・


ロップはナイーブだな。



やっぱり、チビは、単純なんだな。。。




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕は心がせんさいなんでしゅよ!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

3日★お仕置きの仕方

2013.05.20.23:11

こんばんは。

11:11です。



チビちゃん。






みてる・・・・


こっち





みてる・・・・。






何故か判りますか?




降りれないのですww

馬鹿か(-_-メ)

登るな・・・・。






今日は、あんまりケージをカジカジしちゃうので

お仕置きです。


一人ぼっち が一番のお仕置き。









反省してる?










反省してくれ。




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ばかね~チビ・・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




theme : うさぎ
genre : ペット

2日☆やっとわかったのか!!!!

2013.05.19.23:11

こんにちは。


夜の11:11です。

今日はすっかりの甘えんぼうチビちゃん。

ママのあとをついて来ます。





やっと分かったんかいお前さん

┐(´ー`)┌




恩も知らず…











ほら、さっそく膝の上でくつろぎます。


なんだ・・・


やっぱ好きなんジャン。

ママのこと








うちのロップちゃん。


今日もうさんぽよりも、くつろぎです。







でも、これ







アメリペット

ペットの味方、乳酸菌


超嫌いg> なんです。





ほら






きれいに残ってる・・・





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「好き嫌いはどう治せばいいの?ポチ!」 ■□■□■


ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

1日☆ここから再スタート

2013.05.18.23:11

こんにちは!


更新日時は23:11分にしようと思います~♪


今日から、また再開していきます(^^)





さて、感動の再会を果たしました







ロップ

頭を差し出してなでなでしてのポーズです。

ママの顔を覚えてくれていたみたいです(*^_^*)




かわいいな~


さて、チビ



私:ちび~。大きくなったね~! さぁ、こっちおいで(*^_^*)

チビ: 後ずさり・・・








(-.-)はい??





覚えてないのか!!!!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アリエネ~ゾアリエネ~



まじで、ビビりました。




そして、3分くらいおやつを差し上げました。


そした、ホイホイついてくるようになりました




誰でもいいのか!!!!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アリエネ~ゾアリエネ~







気を仕切りなおして、発注しておいたプレゼント

生牧草を差し上げました。




fc2_2013-05-18_20-18-08-744.jpg



二人とも好きそうです




いやぁ、まさか

チビが、、、私が選んだチビが

まさか




忘れているとは 思いもしなかった・・・。



これが現実です。









いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ぼくちゃん、3分で忘れちゃうんだよなぁ。。ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

記念日★家族との再スタート

2013.05.17.23:59

カナダから本日帰国しました!

家族に会えました!












はぁ、ここが私の居場所だなぁ。

ひでさん。を、守ってくれてありがとう!



明日からアップしまぁす(*^_^*)


いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「家族って一番だねのポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

いよいよ明日! ★家族との再会

2013.05.16.11:11

いよいよ明日の夕方!


チビのお迎え記念日のコメントありがとうございました。

お返事を書かせていただきました(>_<)



いよいよ、我、家族にあえます~。 
いや~長かった。

ひでさん。ありがとう!

いよ!大統領!

いよ!!二児のパパ!


いよ! 眼鏡は嫌いだよ!!








みんな、頑張ってくれてありがとう!





明日の更新は 少し遅くなるかもしれません。!

次からの更新時間何時にしようかなぁ~・・・



わははのは~。



いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「やっとタイトル通りの暮らしになるね!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと2日★さよならメキシコ、待っててね日本

2013.05.15.11:11

※お返事がかけないので、コメントCLOSE中です







ラグーンにも会えました






ぞうさんにも。

素敵なタオルデコレーションです。



そして…







我が息子たち。
カワユス。カワユス。



※ひでさん。の要望で顔を隠すことになりました。


いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ひでさん。もうひとふんばり!・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)

theme : うさぎ
genre : ペット

あと3日★みんな、いろいろありがとう

2013.05.14.11:11

※お返事がかけないので、コメントCLOSE中です




いよいよ、三日になりました。


わぉー(*^_^*)
信じられないなぁ。

十ヶ月、独り身にしてしまったひでさん。
パパがお仕事なので外で自由に遊べなかった
ロップとちび。

残りの人生をかけて、尽くします!



早く会いたいです。
家族に。

いつかは子供ができて
五人家族か六人家族になるかもしれない。

その時はちびもお兄さんになるのか…





あーーらー。





がんばれ。





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ちびお兄ちゃん!…ありえる?」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと4日★旅先からも

2013.05.13.11:11

※お返事がかけないので、コメントCLOSE中です



旅先からもロップに会えた。






そして、ついに行った








いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「チビは登場なし!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

more...

theme : うさぎ
genre : ペット

あと5日★チビへ。パパとママの子になってくれてありがとう

2013.05.12.11:11


※今日はお祝いなので
コメントOPEN中です。また後ほどお返事させていただきます




ちびちゃん。

おうちに来て1年になりますね。

君は成長した。大きくなったよ。


覚えてる?

158.jpg


この頃、まだペットショップにいたんだよ。

隣の子はお父さんお母さんの予約が入っていたけど、君はまだだったね。



ママとパパが結婚した3月11日日はチビはこの世にはいなかったんだよ。

本当にびっくりだね。信じられないよ。





167.jpg



でも1年前のきょう、夕方位にこうやって

お店の人にもらったピンクのブランケットに包まれて

おうちに一緒に帰ったんだよ。




DSC_0075_20130508013258.jpg


この頃まだ、君はきちんと走れなかった。


ペットショップにいたからかな?

うまく走れなくて、ママは足が悪いんじゃないかって心配したよ。





ま、ただの不器用だっただけだけどね。




SN3S0225.jpg



他の子より一周りも二周りも小さかったチビは

ママは抱っこするのが怖かったよ。


壊してそうでさ。

これはまだ1日目だね。お手手が汚れてるからママはすぐにわかるよ。








DSC_0012.jpg



そんな中、1週間、2週間・・・君は生活に慣れてきて

趣味ができたね。





DSC_0008.jpg

DSC_0001.jpg


人間クライミング。



お前の手足が小さくて、爪も細かったから

パパとママは痛くてしょうがなかったよ。



なぜここが落ち着くのか 理解できないよ・・・。

でも、ここまで必ず昇って、ホットしてたね。


お顔の近くに行きたかったのかな?



でも、お前は軽すぎたよ。






軽過ぎて、片手でも持てるくらいだった。

DSC_0018_20130508013256.jpg


それが、今では















本当に大きくなったね。



もうママ、片手ではもてないや。



男の子の顔に成長したね。

勇ましくなったよ。




DSC_0212.jpg


そりゃそうだ。 ママのいたずらにも耐え忍んだ。


パパのお仕事待っている間の

この遊びは楽しかったね。



ママが遠くにはなれて1年位になるけど、今でもはいるかな?







そして、いっちょまえに さかるようになった。









今ではロップと対等に話せるようになったよ・・・。






うそ。それはまだ100年早いか。








おまえはうちのお笑い担当だけど

パパとママ無しでは生きていけないくらいにさみしんぼうだね。


でも、そんなチビが可愛いよ。

ママは3人のさみんしんぼを相手にしているからね。

慣れっこだよ。



チビがうちの末っ子になってくれてパパもママもうれしいよ。



今年の目標はお兄ちゃんと仲良くなろうね。

そして、みんなで旅行に行こうね。



うちに来てくれてありがとう。










いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「チビちゃんおめでとうのポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと6日★やってきたのだ。メキシコ

2013.05.11.11:11

※お返事がかけないので、コメントCLOSE中です




やってきました。




まま、すーぐに帰るから、待っててね。








いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「はやく、みんなに会いたい!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと7日★あと1週間であえる~ おうち事情

2013.05.10.11:11

こんにちは! 11:11分です。

今日から旅に出ますゆえ、しばしコメントをクローズさせてもらってます。

12日だけはOPENしてますね。







はいはい。 今日だけです。


明日からは更新出来るかすらもわからないww

ひでさん。に会うまでは毎日更新を目標にしてたのになぁ~



昨日まで不細工シリーズだったので







たまにはかわいらしいばなーなの時間でも

ごはんを一生懸命食べてくれる時が一番うれしい。

母親ですから。

あっ、これは父親か。




ひでさん。は、いつもこうやって健康状態も見てくれる。

本当に一年ありがとう。


その前に バカンスに行くけどな、俺。(笑)












1年近くも旦那に我が子を託し、

海外に突入。

でももうすぐ帰るよ~!!


ほらほら、こうお兄ちゃん話してくれてるかな?









いや、現実はこうだったりもする。













人生シュール・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


甘くはない。




路上で絵を描いているこの子。

去年の私が来たときから、書いていた。


クレヨンを使って、手で引き延ばして絵を作っているんです。







凄く上手。

でも2・3日したらクレヨンだから消えるんだ。

そして、また新しいのを書くんです。


芸術だね。



いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ママがもうじきやってくる!おやつ~のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと8日★チビの・・・・・・

2013.05.09.11:11

きょうはひでさん。が夜勤でぐたっりで帰ってきたようです。
甘えん坊のチビ達も待ちわびたことでしょう。






さて、さて、、、、



















\(゜ロ\)(/ロ゜)/マ、、、マサカ!!
















\(゜ロ\)(/ロ゜)マサカノ、テヌキ ダイ2ダン????













































いや、、、ひでさん。の声を代弁するような会話です。

そうです。わたしはかなり汚い場所が苦手です。

ビーチとか、そのために今までに足を運ばなかったくらい・・。


でも、市場とか活気あふれるところは大好物です


帰ったら、片っぱしからお掃除と

掃除と

掃除。


集中したら止まらない




まちがいない。




それからお出かけ。


しばし、シングル生活っぽいのが続きそうですな。

男3人。




さて、明日で街を出るのは最後です。





これ。

普通の町並みですが


実は映画の撮影です。

ハリウッド映画の半分くらいは

実はここ、トロントで撮影されています。

カナダは安いらしいのです。

ハリウッドに比べたら。当たり前ですね。

第二のハリウッドと言われています。



恐らく、沢山の海外ドラマも同じくでしょう。

リスナーというドラマが好きですが

あれ?見たことあるなと思ったら

やはりトロントの外景でした。






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ひでさん。いじけるよ・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)

theme : うさぎ
genre : ペット

あと9日★ロップ 一人劇場

2013.05.08.11:11



















\(゜ロ\)(/ロ゜)/テヌキ!!

























\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソレダケ??
















\(゜ロ\)(/ロ゜)/終了??




とことん、出してやった!(笑)

ひでさん。は夜勤なので33時間労働です~


労働基準法ってなんぞや?


そんなのかんけ~ね~

そんなのかんけ~ね~

はい。おぱっぴー。




昨日は友達と最後のランチに出かけました。

寿司からの~すたばというのが決まりのコースのようです。

寿司は日本よりも安いかもしれません、

ALL YOU CAN EAT(食べ放題) で12ドル。

スタバは15~17時がハッピーアワーということで

フラペチーノが半額になります。








スタバでは名前をカップに書いて、どれが誰のかわかるようにします。

それで名前をレジで聞かれます。


初めて聞かれた時はびびったな~。。


そんなのかんけ~ね~

そんなのかんけ~ね~って。。。



いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ちびって書いてもらわなかったの?ポチ!」 ■□■□■


ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと10日★ペットのネーミングとは

2013.05.07.11:11

おはようございます。


平日の11:11ぷんですね。






ゴールデンウィーク。

終わりました。

ひでさん。は、暇だーひまだーひまだー!つまんない。

とツブヤイテマシタ…

ま、もうじきシングル生活(+ウサギ二匹)も終わるわけですから。



日本は暑いのでしょうか?

この先の悩みはあれです。



ロップの毛 ですね…

去年は前掛けを短く切ってから

私はこちらに来ました。





冬は暖かくていいんだけどなぁー


夏は モジャ男以外のなんでもない


のがロップです。

アメファジの宿命です。




私のルームメートの飼っていたワン子。

齢三ヶ月で亡くなってしまった可愛子ちゃん。





5ドルでペットショップから買ったそうな。



中国、おそるべし。


一番大きな子を選んだみたいです。


こんな可愛子ちゃんの名前は











soya sauce ソヤソース
日本名=醤油



(((o(*゚▽゚*)o)))

・゜・(ノД`)・゜・うっ…




名前以外はカワイイ。


しゅうゆ だったら、まだ良かったかもしれない。

ソヤソースって…。




ネーミングって大切。

ね。チビ。

お前は至って単純だ。






だから、行動も単純なんだな。

ぴったりだ。

もう少し考えて、オバマとかにすれば良かったかな。




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕、クリントンでもよかったぞ」 ■□■□■

ぽちっ↓やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ↓パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと11日★ 夜中にチビに何が?!

2013.05.06.11:11

こんにちは11:11分です






最後のトロントの週末を迎えました。

9か月、、、長かったような、短かったような・・・。

勉強するためには全然足りないませんでした。(-_-;)



ひでさん。最近なやみがあります。


チビが 夜中の2時くらいにケージをガジガジする 習慣がついてしまったようです。



なぜだ・・・


何を知らせたいのだ・・・。

お腹がすいているのか?


夜中のこんな時間に さみしんぼ病がでてしまうのか?





でも、電気は消しているから真っ暗だぞ・・・。






怪奇現象です
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ マジデ~




ガジガジする悪い子にはこうなります。







をかけられます。



でもめげないのがチビです。









ひでさん。がこのせいで夜中に起きてしまう悪い習慣がついてしまいました。

昨日はガジガジしなかったのに起きてしまったとか。。



かわいそうに(T_T)



ロップの毛。

ふさ富佐子 になりました




立派な40代です。




それ相応の年齢に近づいてきた!!!!!!!

でも、一体、人間で言うと何歳なのだ???!!


ま、よかったな。



最後の週末ということで、フラッとおでかけしました。

トロントの交通機関は超便利です。

PASSが月100ドル位なのですが


電車・バス・路面バスがすべて同一会社なのです。

乗り換えは無料、1回3ドル(280円位?)でどこでもいけます。


ということは、どんなに遠くとも280円です。

まして、パスを持っていれば、何に乗ってもどこにいっても追加料金を払うことはありません。


便利~~~♪





桜です

まさか、トロントで見られるとは思いませんてした





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「弟・チビにいい案を!!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと12日★5月5日と4月4日 男とオカマ

2013.05.05.11:11

こんにちは11:11です。


あと12日ですね~。 ここまでくるとカウントダウンが楽しくますね~。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/キャハキャハ


うれし~な~

もうじきあえるなぁ~。

でもその前にメキシコがまってるなぁ~。

超いそがし~な~。 ま、最後だからいいか。


という気分です。








今日は 5月5日子どのも日! チビに祝ってあげなければいけません。


なぜ、ロップはちがうかって??

それは、ロップ様はオカマ だからです。




4月4日はオカマの日さ!! とひでさん。が言ってました。



ふ~ん、、、あっそ。ってかんじです。






職場ともお別れ、POちゃんともお別れの散歩をしてきました。


DSC_3561.jpg

DSC_3564.jpg

DSC_3578.jpg



アレルギー治すんだよ!

手を自虐しちゃだめだよ!

好き嫌いしちゃダメだよ!

(T_T)


さみしい・・・




出会いと別れというのはつきものですね。



最近はトロントも温かいです。

春が一番好きだな~。夏は極度に暑いから(-_-;)




カナダのマックにはマークがついてます!
かわいいでしょ?






教会も可愛いなぁ。




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕だけがおいわいでしゅね!ぼくの日でしゅよのポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと13日★ 卒業旅行に・・・

2013.05.04.11:11

こんにちは11:11分です。

仕事も終わり、なんとなく、余生を過している今日この頃。





わが愛息子も元気でなによりです。



そういえば


ドミニカ共和国 は予算の都合で変更になり



ここになりました。



無題

無題



ここは日本でも大変有名ですよね~。


Gran cenote です。


メキシコ・プラヤデルカルメン です。





すべて込み込み カリブ海 激安7万円の旅。

With ルーメート:チャイニーズ (おしゃべりだいすき)











・・・ゆっくりできそうではない!!!!!!!完全に
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ワタワタ





彼女は1時間のマッサージの施設中

1時間、先生としゃべり続けるツワモノだ。



リラックスしようぜ(;一_一)




彼女はチビによく似ている。。。うん。







カリブ海はきれいなので是非ともロップとチビと戻ってきたいと思います。



(;一_一)・・・・えッ





ひでさん。ひでさん。


わかってますから~。







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「でも、彼女はチビより頭がいい!でしゅよ。違いましゅよ」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!







theme : 海外生活
genre : 海外情報

あと14日★ 動物自由大国 カナダ

2013.05.03.11:11

ここここここここにちは

11111111111111111:::::111111でしゅよ。






これが見れるのもあと少しかな?



最近、チビ がさみしんぼすぎて元気がないらしい。


タンクトップ王子のご公務も忙しかったせいか

父のさみんしぼ症を譲り受けたチビちゃんは

あまりにものさみしさにしょんぼり してしまっているようです。




さて私も仕事を終了しました。

この話はまた明日書くとして、、、、


最後の朝食をおえました





これがいつも食べてた朝食です~。

店員さんは顔なじみ。


私がいくと、 満面の笑み で手を振ってくれる。 韓国人のおばちゃん。

ベーグルは8種類位から選べる。



私:コーヒーとベーグルのセットで。 

韓:セサミベーグルでしょ?バター少な目で! 私はあなたを知っている。

私:いやちがう。マルチグレインベーグルだから・・・。
 



このやり取りが、何回行われたことか・・・。

最後の最後まで私は セサミベーグルだと思われた。。。




終盤、キッチンのおばちゃんから

「ちがうよ!その子はマルチグレインベーグルだよ! 言われなくてもわかるよ!」


なんとも、楽しい朝の会話だった。



通勤中、ロップとそっくりな行動をとるこの子を発見。






自由だなぁ~。

人間さんは入れないよ・・・(-_-;)





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「兄ちゃんもお外で寝てたよ!ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : 海外生活
genre : 海外情報

あと15日★ 妊娠豚用檻(ストール)を廃止してください 運動

2013.05.02.11:11

こんにちは11:11分です。

いつもくだらないが、今日はまじめな話です。

うさぎSUMMITbyディブル(←リンク)さんの記事でほんとに共感しました。



妊娠豚用檻(ストール)
 おぞましい、現実です。



実は明日、ルームメートとの旅の話を書こうと思っていましたが

順が逆になってしましました。



うちのルームメート:ジェネシスは中国人で

お肉が大好きで、特に豚の足が好物でした。 


家畜の現状をネットから見つけ出したらしく、カナダで行われている現状を説明されました。

小さいころから、小さなというか本当に狭い場所で何十頭もいれられて自由なく過ごします。


そのことに不信感を持った彼女は







 
ベジタリアン になりました。


完全なベジタリアンではないですが、極力食べないようにするとのこと。

そのこともあり、今回のこの記事があまりに重なり、このことを書きます。


私は今でも鶏を食べるけど(牛と豚はあまり好きじゃない)

ジェネシスみたいにはなれないけど

どうやって、この子たちが生きて、私たちの生きるためにこうなったか

という事を理解しています。



先日、保健所にいる子たちがその後どうなるのかという記事を書きました。


←前回の記事へ

あまりに残酷な記事だったと思います。


現実を知る ということはとても大切です。


感謝するということはとても大切です。



私は迷わず署名をしました。




おやすみなさい。




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「知らんぷりは駄目なのだ!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




theme : 動物愛護
genre : ペット

ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
04 ≪│2013/05│≫ 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
645位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
