
--.--.--.--:--


42日☆僕の大好きな車

2013.06.28.23:11

こんばんは。


最近通信講座を初めました。

テキストの量を確認後 、まったくやる気がなくなりましたが

とりあえず、頑張ります


ということで、ブログがまちまちになってしまいました。


引っ越しも、、、通信講座も、、、ペーパードライバー講習も・・・



やること盛りだくさん。



ところで。



うちの愛車は ”Fit”ピンクです。

車番はロップの誕生日♪






私はこのフォルムが大好き。

特に前からの顔が・・・・




だって。。。。















そっくりでしょ??








いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「兄ちゃん、ハイブリットじゃないし。ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!






theme : うさぎ
genre : ペット

39日☆知らなかったよ

2013.06.25.23:11

こんばんは


引っ越しに伴い、リサーチの日々

追い打ちをかけるように、通信講座のテキストがやってきた。。。








太い!!!




やる気なくすわ!!!((+_+))







でもママ。。知らなかったよ






お前が









うさぎだったなんて

\(゜ロ\)(/ロ゜)/











おにぎり!!









いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ヘタレ!!! のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




theme : うさぎ
genre : ペット

35日☆死んでいるのか?

2013.06.21.23:11

あ。




また








寝てる。






動かしてみた。











起きない。















起きろや\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!!!






今日、還暦の父より内祝いをもらった。








何、頼もうかな♪




九月末に東京に出戻り引っ越しをするので

これで最高の うさーずハウスを作ってあげましょう!!!(*^_^*)







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「とかいって、あんた注文忘れるでしょ!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!


theme : うさぎ
genre : ペット

34日☆安い奴だ・・・・

2013.06.20.23:11

チビ・・・・・・








お前は・・・・・










なんて・・・・・・

















安い奴なんだ。






足で喜ぶとはのぉ~~♪\(゜ロ\)(/ロ゜)/














気持ち良ければええもんね。








いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ぼくは耐えられましぇん!!ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!








theme : うさぎ
genre : ペット

33日☆お前も成長してるんだな

2013.06.19.23:11

おお!!



おお!!!!!!


なんと!!!!!!!!!!!!!!








チビが・・・・・













ごろ寝をしている!!!!!




昨日は志村動物園SPの録画を見て

号泣して疲れてしまい、更新できませんでした・・・。





でも、ちび,,,




なんとも、うれしいです。

不器用でゴロンすらできなかったあの子が


兄のごろ寝から研究し


できるようになっている。


(まぁ、上向きゴロンはできないけどね。)






最近はお兄ちゃんの様に


足を広げて寝れるようになった。



昔はこんなんだったのになぁ、、、




DSC_0039.jpg



さすが!!



みーてーるーーー














兄弟って本当におもしろいな。





ね、お兄ちゃん。

絶妙なバランスですね








いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕の四足歩行はまねできない!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

31日☆おにいちゃんはデキスギ君

2013.06.17.23:11

今日は朝からアクティブだった

うちの長男 ロップちゃん。







これはひでさん。の体の相棒

アイアンクラブ。







「ぼくも。トレーニング」


とばかし、のぼる。








そして、落ちる



ま、当たり前だ。君のお手ての裏は

もふもふだからな(-_-)






さて、最近のロップのお気に入りはここ。












あれ?この場所って・・・・・。

















チビのお気に入りの場所。。。。





お前はツンデレだけど


だけど・・・・・



見ている・・・。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/キョワイー







チビの行動を100%





見ている・・・。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/キョワイー











甘えているようで、怖いな。

頭のいい子は・・・





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「甘えているようにみせかけて・・・ふふふのポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

28日☆・・・君は動物?

2013.06.14.23:11

あ、、、、、



ロップが








寝てる







寝てる







爆睡






神酔






てかさ









動物なんだから警戒しろよ!
(-_-メ)









いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕、ママが来たら嬉しくて立ち上がっちゃうもんね~のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

27日☆ うんこ生産マシーン

2013.06.13.23:11







ははん。。。(ー_ー)


お前今日もやってくれたよの~




今日もチビは私の隣で1時間


至福のマッサージを受けた。







「きもちえ~の~~♪」





はず。




少しウンコ前のにおいがしたので


「さぁ、ちびちゃん。そろそろ終わろうね。トイレ行っておいで」


といった矢先。





コロコロころ~~ん





お腹から大量の










豆粒がおちた。








てめぇ、こんなにも隠し持っとったんかい!
(-_-メ)














じゃ、ねーよ(怒)











うん子供 を育てる父。チビ。







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「くさいよ。お前・・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!






theme : うさぎ
genre : ペット

26日☆お前まさか・・"H"な、、、

2013.06.12.23:11

こんばんは。

最近、ほとんど寝ているロップ君。



昨日もすやすや とうか、熟睡してました。







ひでさん。と「かわいいね~。人間だね~ 気持ちよさそうだね~」


と、話していた矢先



スバ!!  と起きて


ケージからダッシュ!!!! 

ダッシュで私の足を追いかけてきました。







なに!!!!!!!




と逃げる私。




こいつ、まさか・・・・・
さかってる\(゜ロ\)(/ロ゜)/!!









おまえ、エッチな夢見てただろう!!
(-_-メ)テメエ コラ!!










こんなかわいい顔しやがって・・・・。









なぁ、お前の兄ちゃん



むっつりエッチだぜ。






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕、さわやかエッチだよ。のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!






theme : うさぎ
genre : ペット

25日☆空洞の10か月・・・ごめんね

2013.06.11.23:11

こんにちは。



昨晩は足がもぞもぞして足を動かさないと気持ちが悪くて

そんなことってありません?

むずむず病っていうのみたいです




てか、、、





そのままやんけ
名前。

もっといい名前つけれや \(゜ロ\)(/ロ゜)/





そのため、日中が眠くて眠くて


お掃除が一通り終了してから

布団に入りました。



そして、起きたら夕方4時。






リビングではロップとチビが

さみしそうにひっそりと、、、固まってました。




もしかして、旦那が一人だった10か月


私はこの子たちをこんなさみしい思いをさせていたのかと思うと


悲しくなりました。



ずっと、ケージの端で固まってて。




ごめんね。二人とも。












いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ただ、寝てるだけかもよ?僕たち・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

24日☆お前は末っ子だな

2013.06.10.23:11

こんばんは。



これからは、週休5日にしようかと思っております。

土日休みで(((o(*゚▽゚*)o)))




…家族の時間を大切にせんとね(//∇//)







近頃。。。。








ちびが、めっぽう甘えん坊になってきた。





扉を開けると猛ダッシュの

なでてなでて攻撃だ。

ほとんどの時間、私の周りから離れない。




完全に、末っ子の匂いがする…
ヽ(´Д`;)ノ

人間と同じで手のかかる奴だ。











ロップは一人で遊べるクールなこだ。

兄貴だなヽ(*´з`*)ノ









一人でケージでくつろいで


私が前にいても、いきなり立って


おねだりなんかは



しない













(p_-) 足、飯につっこんでるけどな!










いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「クールだけど やせ我慢!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!


23日☆うちの1位 へたれ。

2013.06.09.23:11

こんばんは。


11:11分です。


AKB 指原が1位でしたね~。(*^_^*)


そして、うちのヘタレ。 チビ


が、凹んでいる。。。



どうやら、このソファーに上ろうとして、私のひじ打ちを喰らい

上るのを失敗したそうな。
















「ううう、、、、、登れなかった(T_T)」







おいそんなに、凹むなよ~(・・;)









凹んだ時には


ロップに相談に乗ってもらい







「兄ちゃん、、、ぶたれたよ。。。」







最後に


私のもとにやってくる。










かわいいぞ!!!!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/










いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「いやいや、バカなだけでしょ。ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

22日☆ひでさんのXXXじゃないの?

2013.06.08.23:11

こんばんは。

11:11分。。。少し過ぎです。





今日は都内まで、大きな買い物をしてきました。


少し、つかれたので癒しの・・・














ひでさんの ぱんちゅ








かわいいぞ!!!!!!

(T_T)(T_T)(T_T)






かわいいぞ!ロップ!!!!




今日はお休みなさい・・・ZZZ







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「今日はママ、冷房をつけ忘れて放置だったぞ!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!






theme : うさぎ
genre : ペット

21日☆僕のほしいものはこれ。

2013.06.07.23:11

こんばんは。


11:11分です。




うちの貴公子 ロップ王子にもほしいものがあります。





いやぁ、、、見てますね。






ロップ「いいなぁ・・・これほしいなぁ~」





これがほしいんです。











あまりの欲しさに、外から 齧っちゃいました









だって、ロップ王子のガードは



少し・・・・・



しょっぺ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/







また、大きいの買ってあげるから(*^_^*)








いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「お兄ちゃんの僕のお下がりなんでしゅ。ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!



theme : うさぎ
genre : ペット

20日☆チビの大好物がやってきた!

2013.06.06.23:11

チビの大好物の ”アリメペット” が切れた!!




と、いうことで お徳用300g 1790円というのを買ってみた。




(*^_^*):きっと喜ぶだろうな・・・










と、思いきや・・・・。









あれ??\(゜ロ\)(/ロ゜)/











期待裏切られ・・・・







そんな奴には






変な顔お仕置きじゃ!!(ー_ー)!!










くそう、、、本当に期待を裏切るチビだ。






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕のは?僕のおやつは?喜ぶよ~!!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!


ちび


theme : うさぎ
genre : ペット

19日☆ライバルは壇蜜です

2013.06.05.23:11

こんばんは。




どうですか?

セクシーだと思いませんか?












壇蜜よりsexyだよ



そして、このプリチーな お尻










完全に下半身はアメファジじゃないね。

sexyだよ






うちの爪切りは自分達でやります。


もちろん



逃げる


暴れる


すねる



の三段積み。


でも、ここぞとばかしの

2人責めで、爪切りを行います。



先日の成果はこれ







いやぁ、爽快、爽快



でも、足の爪は超至難の技です。



今度、プロにも頼んだみようかな?




ね?


ピーちゃん(ロップ)。









いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕の足は一億円保険かかってる。のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

18日☆ロップとチビのサッカー観戦

2013.06.04.23:11

こんばんは。


サッカーW杯 の切符をかけた戦いが終わりました。


今日はロップとチビも応援してました。



「今日はサッカー応援するでしゅよ。
 引き分け以上で、わーるどかっぷ 出場でしゅ。」








ロップは大変楽しみのようで、寝そべりながら応援。


チビは興味なさそうにケージの中から応援。







前半0-0

後半・・・・0-0が続く。


だがしかし!! 後半37分!!!


なんと、ゴールを決められる((+_+))



やばい、、、時間がない。


ロップ 心配そうに見守る。

チビ、「だめだね・・・もう」の空気。







だが、45分!!PKのチャンス!!!


なんとボールを蹴るのは・・・








本田!! ホンダ!! HONDA!!






その時・・・





チビが立ち上がる!!






き、、、厳しい視線。\(゜ロ\)(/ロ゜)/








テレビにくぎっつけ。









先ほど見ていたロップは・・・・




こわくてケージの後ろに逃げた!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ミテラレナイってか?








そして、



ゴー~~~~~~ル!! GOAL!!!

1-1!!



しかもロスタイムももうわずか!!






チビ、大興奮!

バダバタし始める。










ゲーム終了後、、、ロップは出てきた。。。









チビは









勝ちで終われなかったことに、


不満げ!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ニイサン、キビシイ!!











チビは スポーツに厳しい ことが発覚。





期待以上に面白い一日だった。














いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕の心はガラスのようにやさしい!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

17日☆あなたは狭いところがお好き

2013.06.03.23:11

こんばんは。



なぜウサギは狭いところがおすきなんでしょうね~・・・。


2.4キロのロップ君は


ここがお好きです。









テレビボードのブルーレイの上・・・。



これは何度も怒るんですけどね、、、(*^_^*)












\(゜ロ\)(/ロ゜)/
てめえ、傷がつくやないかい(怒)








なんてことは、顔がかわいくて言えず・・・


おほほほほ~




ふうちゃんママさんの

貝殻リゾートでのアフタヌーンティーの魅力にそそられ


千葉そごうの”シェ松尾”さんのを取り急ぎ,,

チャレンジしてみました。







か、、、からの~









”一蘭”ラーメン







最低おデブまっしぐらコースです。




ロップとチビに申し訳ない・・・








いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕たちだけダイエットなの?!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

16日☆さよなら。かわいいふにゅちゃん

2013.06.02.23:11

かわいい かわいい
 
ドワーフ・ホトのふにゅちゃん が虹の橋にお引越ししました。



真っ白い体に、きれいなアイラインの持ち主のふにゅちゃん。


元気いっぱいで、さらなちゃんのよき弟だったと思います。


本当に突然で驚きました。

ママだって、さらなちゃんだって驚いてるよ。




君が居なくなるなんて…。





本当に私も辛いです。




死は突然にやってくる。





でも、きっと幸せだったよね?

一歳に少し届かなかったけど

幸せな家族と出会えたね。



幸せだったね。



かわいいふにゅちゃん。


いろいろ楽しませてくれてありがとう。


ロップもチビちゃんも、ふにゅちゃんの分まで頑張るね。



わたしも、今ある二つの命を

精一杯育てるよ。















いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「サヨナラは誰だって悲しい…の…ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

15日☆君はいつも私の・・・となりさ。

2013.06.01.23:11

こんばんは。


きょうは週末ですね~。

ひでさん。とお出かけして疲れて寝てしまったので

まったく遊べませんでした。




でも、チビちゃんはいつも



いつも









私のそばにいます。







ちょこちょこ♪とやってきて


膝の上にのります。




襟を”噛み噛み”されて




ボロボロになっても。









たとえ、ボロボロ(怒)にされても・・・・
















仲良しだもんね❤








息子を持つって、こういう気持ちなのかな?


ね、ロップちゃん。






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「早く弟がほしいね!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




theme : うさぎ
genre : ペット

ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
05 ≪│2013/06│≫ 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
791位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
