
--.--.--.--:--


27日☆ うんこ生産マシーン

2013.06.13.23:11







ははん。。。(ー_ー)


お前今日もやってくれたよの~




今日もチビは私の隣で1時間


至福のマッサージを受けた。







「きもちえ~の~~♪」





はず。




少しウンコ前のにおいがしたので


「さぁ、ちびちゃん。そろそろ終わろうね。トイレ行っておいで」


といった矢先。





コロコロころ~~ん





お腹から大量の










豆粒がおちた。








てめぇ、こんなにも隠し持っとったんかい!
(-_-メ)














じゃ、ねーよ(怒)











うん子供 を育てる父。チビ。







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「くさいよ。お前・・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!







theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.06.14.00:12

気持ち良すぎてコロ~ンと出ちゃうのかしらん?
大好きなうさちぇんこさんに自分のニオイを付けてるのかな
チビちゃん、気持ちよさそうな顔ですね(*^^)v

No title

2013.06.14.01:27

隠し持っていたのですね(笑)
うんちも通常臭と発情臭がありますよね(´Д` )

香ばしいニオイがするタイプのやつは
間違って手でつまんでしまうと洗ってもなかなかとれなくてw

チビちゃん、1時間の至福マッサージ☆
とってもご機嫌ですね(*゚▽゚*)

No title

2013.06.14.04:53

うさぎさんの「うんころ」は、オートメーションなのです( ´艸`)ムププ

ベルトコンベアーに載せられて、次から次へと生産出荷してくるのです。
     o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Re: kazuママ さん

2013.06.15.19:00

あれは完全に気が付いていないタイプですね・・・。


大量生産マシーンです。

弾丸マシーンです。ピンクの小粒が必要ない!

Re: soraさん

2013.06.15.19:02

いやぁ、、、あれをお腹にため込むとは思ってませんでした。
微動だにしなかったんですよ。

うづくまって。


でもポンポン ポポポンポンって・・・

つまってたんですね

Re: Mrs.Coronさん

2013.06.15.19:03

超こわいオートメーションですよ・・・。

普通、少し気張るんですけどね・・・。

あのこは寝ながらコロコロでした。
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1116位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
