
--.--.--.--:--


42日☆僕の大好きな車

2013.06.28.23:11

こんばんは。


最近通信講座を初めました。

テキストの量を確認後 、まったくやる気がなくなりましたが

とりあえず、頑張ります


ということで、ブログがまちまちになってしまいました。


引っ越しも、、、通信講座も、、、ペーパードライバー講習も・・・



やること盛りだくさん。



ところで。



うちの愛車は ”Fit”ピンクです。

車番はロップの誕生日♪






私はこのフォルムが大好き。

特に前からの顔が・・・・




だって。。。。















そっくりでしょ??








いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「兄ちゃん、ハイブリットじゃないし。ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!






theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.06.29.00:00

あ~~~っ!
目の離れ具合がソックリ\(^o^)/
なるほど~~~
大好きな理由がわかります(*^^)v
引っ越しの荷造りやお勉強大変だと思いますが
頑張ってくださいね

No title

2013.06.29.00:09

あははは~
似てる似てる。

お引越し準備は大変ですよね。。
お勉強もだなんて、う~んがんばって!!
ファイトですよ~

No title

2013.06.29.08:14

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
ロップちゃんはFit似ですか?
なぁ~るほど。


充実した毎日、お健やかに過ごしてくださいね。


ちなみに「二段重ねのお弁当箱を風呂敷で包んだような」お座り姿。
うさぎって、・・動物って・・色々想像を広げてくれますよね。
それが「癒し」なのかも。

No title

2013.06.29.09:01

わーっ! ロップちゃん、フィットにそっくりさんなんだv-237

でも、やっぱりロップちゃんの方が、可愛いですけど(笑)

No title

2013.06.29.13:51

ホントだ(*≧m≦*)
似てる~♪♪
やること盛り沢山、頑張って下さいね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
私もペーパードライバーなので、講習を受けようかなぁ・・

No title

2013.06.30.03:56

確かに似てますね(笑)
これはもう、車の色をトートカラーにペイントするしかないですね!
フロントバンパーを黒にして、ボディカラーを茶に!

色々やることがあって大変そうですが、
頑張ってください(^-^)

No title

2013.07.01.14:43

おー、ピンクのFitなんですか!
可愛い車に乗られてるんですね♪
しかもハイブリッドとかエコだわ(*゚0゚)
これから、町でフィットを見るたびにロップ君のことを思い出しそうですw

お忙しそうですが、ファイトです!
暑いので、お体にお気をつけてくださいね(´∀`;A

Re:kazuママさん

2013.07.02.09:58

そうなんですよ~

そっくりなんです☆

鼻から頭のカーブもそっくりですね☆

Re: 風太とココのお世話係さん

2013.07.02.09:59

色もピンクだからに雰囲気が柔らかくて似てます~

だから車の中でFITが一番好きです☆

Re: Mrs.Coron さん

2013.07.02.10:00

二段重ねのお弁当をwwww

たしかに~

和みの雰囲気がうさぎらしいですね!

Re: かずぴょん さん

2013.07.02.10:11

うちのFITも、、、なかなかいけますよwww

愛嬌があります~★

Re: malurako さん

2013.07.02.10:12

少し、旦那の車で練習したんですけど


曲がるのが難しいですww

Re: sora さん

2013.07.02.10:13

そこまでカスタマイズしたら


完全にロップ号になりますねwww

顔が丸いのがかわいい車です!

Re: マブル さん

2013.07.02.10:14

これがまた。。。。

ハイブリットではないのですww。

だから、雑種のロップとおんなじですね(p_-)
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
825位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
