
--.--.--.--:--


45日☆鬱滞、夜間救急からのプードル

2013.07.01.23:11

土曜日の午後。


鬱滞になりました。


元気がない。

ごはん食べない。

大好物のアリメペットに興味がない!!!




午前中、来客がある中、ケージの中の牧草を 

怒りとともに荒らす





なぜ機嫌が悪いのかわからなかった。


鬱滞になったのは







こいつだ!!!!!








まさか、まさかの チビ。



お前は不死身かとおもってたぜ。
(ー_ー)!!




うさぎの病気は恐ろしい。急変急死。

動きは鈍くないが、元気がない。

ご飯、食べてない。

ウンコもおしっこも激減。。




夜の10時半。 

1時間半をかけて
夜間救急病院
へ連れて行った。




案の定 ”胃がパンパン” と ”ガスがたまっている。”


朝4時までの点滴・・・・。












空っぽのケージ。。。。。

チビが戻ってくるときのために、朝の状態にしてまってようと


綺麗にしてあげた。



???





あれ??



あれれ?????





???




















綺麗にしたはずのケージに


ウンコが2個・・・。













おまえだろ!!!!!!!



「うんころころり~~ん」





しかも、用意ししてたブロッコリーの葉も食べやがった!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/





















もういいさ・・・・。







朝7時。


チビがお家に帰ってきました。













お手手が








プードル!!!
Silver_Miniature_Poodle_stacked.jpg



点滴のために

刈られた。





僕の白い毛!!!!!!







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「金持ちの子みたいだ!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.07.02.00:32

チビちゃん、朝まで点滴頑張りました!
大事にいたらなくて良かったですね

ロップくん、チビちゃんがいない間に
やりたい放題(笑)
耳がシカとしてるし~
可愛い!
うさぎさんのプードルカット初めてみましたが
お手手めちゃめちゃ細かったのねん\(^o^)/

No title

2013.07.02.01:41

チビちゃん、大変でしたね。
でも大事に至らなくて良かったです。
夜間救急に行かれて良かったですね。
うさぎさんの不調って時間が勝負的なこともありますからね。

ロップくん、ナントカの居ぬ間にやりたい放題ですな。(笑)
「それがどうかしましたか?」的なお顔が可愛いわぁ。

チビちゃんのお手手を見て
改めてうさぎさんの骨の細さを実感しましたよ。

チビちゃん、お大事にね。

2013.07.02.04:52

いやぁ、大事にならなくてよかった。
(*´ο`*)=3 ほっと一安心の溜息出ましたよ。
親子ともども夜間救急、お疲れ様。


笑っちゃいけないけれど、なぁ~るほど。
プードルの足。まさしく!!
夏バージョン、4本とも行きますか?ってわけにいかないですね。

ロップちゃんの行動も
あぁ、おかしっ!!( ´艸`)ムププの連続でした。

チビちゃん。早く元気ななぁ~れ!

こんにちは。

2013.07.02.14:26

大丈夫ですか?
点滴、頑張ったんですね。
急に具合悪くなるから焦りますよね。。。

No title

2013.07.02.18:46

こんにちは。
まさかのチビちゃんが体調不良(゚o゚;;
うっ滞というから、ロップちゃんが毛を飲み込んでしまったのかと思いましたが。

チビちゃん、何かストレス??
急にこのところ暑くなってきたからでしょうか。。。
うさぎさんの病気はほんとに怖いですよね。
大事に至らなくて本当に良かったです。

でも記事は。。。
すいません、笑ってしまいましたm( __ __ )m
ロップちゃんがチビちゃんのケージでうんこして、
ブロッコリーの葉まで食べちゃって(笑)
そこからのプードルカット!
このコンボはヤバかったです( ̄▽ ̄)

No title

2013.07.02.21:12

チビちゃん、元気になったかな?

本当にうっ滞は突然やってくるから、怖いですよね。
でも、早めに気付いて、早めに病院、これさえ守っていれば、大事に至らなくって済む事も多いから、いつも我が子を見守っていましょうね。

点滴って、やったことないんだけど、やっぱり人間みたいに腕に針を刺すの?
うさぎさんのあんなに細い腕の血管を見つけて、そこに刺すなんて神技ですよね。

チビちゃん、痛かっただろうけど、よく頑張ったね!!
早くいつもの元気いっぱいなチビちゃんに戻ってね。

No title

2013.07.02.22:06

ちびちゃん・・・、その後は大丈夫なのでしょうか?

心配です。

点滴、頑張ったんだね(T_ T)

お手てがプードルなんて・・・。

それにしても、ロップちゃん、笑わしてくれますねv-8

No title

2013.07.03.21:25

チビちゃん、具合いかがですか?
てっきりロップ君が鬱滞になったものと思って読んでいたので、凄いビックリしました。
うさちぇんこさんと同じく、なんとなく「チビちゃんは凄い強い子」ってイメージがあったので・・・(´∀`;A

長時間の点滴に耐えてチビちゃん偉いですね(´ω`。)
でも、すみません・・・プードルで爆笑してしまいましたwww
あんなに兎の腕が細いのにも驚いたしwww
早く良くなって、白い毛が生えそろうといいですね♪

Re: セロリ さん

2013.07.05.14:23

こんにちは! 
本当に焦ります・、、、人間以上に焦りますね(・・;)

今も不安定な状況ですね・・。まだ(>_<)

soraさん

2013.07.05.14:24

うちのこは愉快ですね~~!!(*^_^*)

ロップはそのせいで、チビの帰った後に調子が悪くなりましたww

罰だ!!

Re: もふもふミッフィー さん

2013.07.05.14:26

いや~私は点滴は足か耳からだと思ってましたww

なんと、、、人間と同じとは!!(^^)

昨日は薬を飲みましたが、今日は大丈夫みたいです♪


ロップも感染したみたいで\(゜ロ\)(/ロ゜)/

Re: かずぴょん さん

2013.07.05.14:27

チビはよくなったり悪くなったり。。。

ロップもすこ~ばかし、悪く・・・でも、薬はあるので二人とも大丈夫です(*^_^*)

ロップは愉快ですよ。この場におよんで。。。でしたww

Re: マブル さん

2013.07.05.14:29

チビの毛はまだ生えませんね~~・

毛をそって思ったんですが、本当に腕って細いです!!

びっくり!!!


毛がもしゃもしゃしてるからもう少し太いのかと思ってましたが

激細!! よくそれで飛び上がりますよww

No title

2013.07.07.11:00

チビちゃん、大変でしたね・・
大事にいたらなくて本当に良かったですね・・
その後、体調はいかがですか?

ロップちゃん、可愛い(*≧∀≦*)
色々やってくれましたね( ´艸`)プププ
そんなロップちゃん、大好きです♪♪

No title

2013.07.11.19:07

お~い。プードルチビちゃんだいじょ~ぶかい!?
なんだか気がかりだが・・・
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
795位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
