
--.--.--.--:--


あと50日★うさぎの病院

2013.03.28.10:10

帰国したらすぐ、ロップとちびの健康診断に連れて行かなければいけません。

私たちは東京に住んでいたんですが

ロップがお世話になっていたのは「田園調布動物病院」。
以前住んでいたところから近かったもので・・・。

旦那はいつも見てもらってたところが安心だと言いますが




お勧めを探し中。






わかってるよ。病院嫌いだもんねぇ。。。









ちびには楽しいとこだろう。。。




実は今は、千葉の東金市。完全アウェイに住んでいます。
数ヵ月後にはまた、東京方面に戻る予定なのですが
とりあえず、健康検診をば・・・してもらわなければ。

でも田園調布は2時間以上はかかるので。


なんか千葉でいいところあるかなぁ~。。。。



悩み中。




個人的に気になるところは
アニマルコミュニケーションができるという先生。


是非ともロップとちびの本音をきいてもらいたい。




文句ばかりかな(笑)




♪♪ランキング ポチにご協力をお願いします♪♪

「病院がんばれるから!!ポチ!」

にほんブログ村 うさぎブログへ

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.03.28.18:35

田園調布動物病院の姉妹病院が柴又にあります。
バニーグラスという名前で、田園調布の院長のところで研修していた人がうさぎ・鳥など小動物専門の病院をやっています。でも経営者は田園調布の院長らしいです。

あと、浦安や松戸にうさぎ飼い主がよく行く病院があるようです。

No title

2013.03.29.01:00

アニマルコミュニケーションかぁ・・・
ロップ君とチビちゃんの本音、聞いてみた~い♪
チビちゃんはやっぱり「ロップ兄ちゃん大好きっ」なんですかね?w

usachenkoさん、東金市だったんですね~( ̄□ ̄;)!!
去年まで同じ千葉の我孫子(柏の隣ですっ)に住んでいたので、もう少し早く殿を飼っていたら・・・一緒にうさんぽとかできたかもなのに(ノω・、)
病院、良いところが見つかるといいですね(。・ω・)b

>イブラヒモミッチさん

2013.03.29.01:52

>イブラヒモミッチさん

こめんとありがとうございます。
柴又ですか!この先生、以前、田園調布動物病院で見かけたことがあります。

・・・研修中だったのかな??

>マブルさん

2013.03.29.01:54

でも、時期にというか帰国したらなるはやで東京方面に引越しをするんですよ!

ロップは3回目の引越しになりますww。
2歳にして3回!!凄い頻度ですね~
でもすぐなじむので安心です。

No title

2013.03.29.02:53

アニマルコミュニケーションの出来る獣医さん、いいですねぇ!!

私もふぅの気持ちが知りたいです~。

大阪ならお薦めの動物病院があるのですが・・・。

千葉ではお役にたてませんね(^^ゞ

>まりうりさん

2013.03.29.05:37

動物病院は人間の病院より気を使いますね!
善し悪しがだいぶ分かれる気がする・・・

ちゃんと見ないで、すぐ諦める先生は嫌いです!

慎重に探したいと思います~

管理人のみ閲覧できます

2013.03.31.13:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
595位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
