
--.--.--.--:--


あと42日★今日は犬の日か!

2013.04.05.11:11

きょうから2日間、職場のマネージャーの犬を世話することになった。


名前は PO ポー


まだまだ赤ちゃん。

マルチーズとなにかのハーフらしい。


凄くおてんば。


チビにだな。 完全に。。。











かわってる。首が長く、パンダみたい。。。

でも、やっぱり行動がチビだな。



この子 チップスを開ける音に目がない。


カシャカシャ・・・

「まじで!?  もしかして!!!」

と夢中のおもちゃを放棄してやってくる。


なんともまぁ、可愛い子。


そういえば、うちのロップもバナナの袋を開ける音に目がない



みんな人間をみているのだ。


犬は肉食。

やはりウサちゃんの方がぬいぐるみの匂いがする。


でも感情はやっぱりワンちゃんの方がうえだね。。。



どっちもかわいい!!


犬は飼ったことがないけど、大満足です。 私。



そして、ロップちゃん。

今日も病院後もご飯を食べてげんきだったみたい。


うれしいな!本当にうれしい。


子供ができても仕事ができるかなって思ってた。

でも、いまの状況だと、ロップやチビでさえも

あまりにも一緒にいたい気持ちがつよくて

片時も離れたくない。


これは再就職はむりかもしれない。。。

ププ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

「家族は一緒がいいねってひと! ぽち!!」
にほんブログ村うさぎブログへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

theme : 海外生活
genre : 海外情報

comment

Secret

ふくろ

2013.04.05.23:41

ふくろの音、反応すごいですよねぇ(・∀・)…げんきーん、といつも言ってやります!聞いちゃいないけどw

Re: ちい

2013.04.06.00:53

こんにちは!
コメントありがとうございます!

動物は本当にあたまが賢いです・・・感服ですヽ(^。^)ノ

No title

2013.04.06.01:00

ロップくん今日も順調でよかったです!
家族の一員ですもんね(o^^o)

Re: Kazuママさん

2013.04.06.05:37

本当に順調でよかったです。
まだ本調子ではないみたいなんですが・・・

おとといの夜は心配で寝れませんでした(-_-;)

No title

2013.04.07.22:25

ロップくん、ぬいぐるみのにおいなんですね!

見た目通りかわいいやつめ!

Re: マブルの旦那 さん

2013.04.08.06:40

そうなんですよ~いいにおいがするんです♪

ウサちゃんはみんないいにおいがする気がする・・・(笑)
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
774位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
