
--.--.--.--:--


あと34日★末っ子って奴は。。。

2013.04.13.11:11

文字色私とひでくんは13時間離れたところに住んでいる。

でも、朝晩の2回、起こす~寝る前の時間で電話が出来る。


スカイプはタダだ。

なんていい時代なんだ、、、

世界がつながっているよぅ。。(^_-)-☆


毎朝、晩、ロップとちびとの会話を欠かさない。

でも、彼たちは私がパソコンの中にいることを知っているのかしら?

ロップは賢いのでわかってる。

私が話しているとパソコンをのぞきにくる。



「ママだ!」


なんて利口なこなんだろ、、、通り際も、いったん止まってくれる。


さて、チビはいつもこうなる。


「ちび~!!ちびちゃーん!」


2013412114349.jpg
2013412114433.jpg
201341211454.jpg
2013412114535.jpg
2013412114613.jpg



そわそわし始める。

声はわかっているみたい。

でもママの姿はみえないから、、、ごめんねチビちゃん。

(+_+)



外にでたら、今度は ♪甘えん坊タイム♪



パパのおひざは俺のもの (-_-メ) の、時間です。


2013412114712.jpg
2013412114756.jpg
2013412114955.jpg
2013412115127.jpg




あまえんぼう


きらいじゃない。ママは好きだぞ!!



そして、最後のおにいちゃんへの業務報告。


2013412115746.jpg



末っ子ってこういう感じなのかな?

男の子欲しいな・・・


■□■□「ぼくは末っ子だからあまえていいのだ!のポチ」■□■□■

ぽちっ!!うれしいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!うれしいです!



theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.13.20:25

 ちびちゃんの様子が、よくわかります。

 来夢♀は、名前を呼べば振り向いて、バタバタ喜んでくれますが、
 シンボウ♂は、何事もなかったような素振り。
 ララ♂は、誰の名前を呼んでも反応します(笑)

 ロップちゃんも、ちびちゃんも可愛いです☆

No title

2013.04.14.05:32

自らおひざに乗るなんて羨ましい。
うちの子は、おやつねだるときだけです。膝に手をかけて体を乗り出し、
「おやつちょうだい」って見上げるのです。
    (;-_-) =3 はぁ

No title

2013.04.14.08:45

ホント!SkypeやLineは電話代がタダなので遠距離の方との
コンタクトがしやすく便利な時代になりましたね

このSkypeの写真キレイに撮れてますね
モデルのチビちゃんと旦那様ナイスです
(*^^)v

Re: Mrs.Coron さん

2013.04.14.09:18

それもたまらんですよね~。

ロップは”おいで”ってソファーをポンポンと叩くと
上に乗ってきます。

人間のことばがわかるんです!うさちゃんは

Re: kazuママ さん

2013.04.14.09:20

スカイプサマサマ ですよ!
携帯ではViberっていうスカイプよりもっと軽い奴を使ってます。
ビデオはできないんですけど、電話はクリアです★
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
825位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
