
--.--.--.--:--


あと33日★ロップに異変 Σ( ̄ロ ̄lll)

2013.04.14.11:11



今日、私はロップが大変なことになっていることを知りましました。


あ、でも 病的異変 ではないです。

換毛期のロップ。

旦那は以前から:

「ロップのグルーミングやっててさぁ。前みたいになちゃったよ。」


以前は、結構やりすぎ感もあったかもしれないけど

地肌がみえちゃって。(前毛の一部ね)

少し心配したことももあったけど、きちんときれいな毛が生えてきて。


それはしょうがないし、毛を食べこんでしまうロップにはいいのかもしない

まぁ、換毛期だからすぐ生えてくるよって話をしていました。



さて、今日のロップ。








いつも通り、のロップ。

前毛がふさふさで、かわゆす。







横からは、足のところの段、ずっとなおらないね~っておもってて

今度はここを処理してあっげなきゃですね!




さて、次は、後むいてごら~ん。





えっ?????!!!!!!!
Σ( ̄ロ ̄lll)


うそでしょ?!




その 


前みたいのに*** というのは




完全にあれです。

はげ です。



しかも でかい!!



くそ、ハゲてるじゃねーかよ!!
大丈夫なのか!!( ̄Д ̄;)




後だから、何も知らないロップ・・・・

ERLってのがやってるけど、そこにカワイコちゃんコンテストってのがあるみたいだけど


あんた、かわいそちゃんコンテストに出れるよ・・・





■□■□「同情+毛は生えるよ。心配すんな!のポチ!」■□■□■

ぽちっ!!うれしいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!うれしいです!
 

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.14.13:30

うっはーーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w
ロップく~~ん!Σ(T□T)
こんなに抜けるものなんですね。。ビックリ

ハゲちゃったところ、怪我しないようにご注意下さいね~

吹きました

2013.04.14.13:32

こんにちはー
初書き込みです

「かわいそちゃんコンテスト」に吹きました 
ププ―│*゚艸゚*│―ププ!!

というかもう「可哀想」というレベルを超えている・・
自分で毛づくろいして「アレ、俺の背中ハゲてね?」と気づいたりするのでしょうか

最近ほかのうさぎさん宅でも
やはり旦那様にハゲちらかされた事件あり、
これは流行なのかと思ったりもします

はやく生えてくるといいですね

No title

2013.04.14.17:02

えーー?!こんなにハゲちゃうんですかっ。
初めて見ました。
うちの子達って わりと換毛で抜ける毛が少ないんですよ。
だからびっくりしちゃって。。。
はげしすぎませんか?大丈夫?

No title

2013.04.14.19:40

ロップちゃん、大丈夫ですかぁ??
次の毛、生えてきてますか?

もう、ビックリです v-164

心配してます。。。

Re: 風太とココのお世話さん

2013.04.14.23:49

いやは、、面積が広い分、驚愕ですよね!

抜き過ぎというよりは、抜けた、みたいです・・・(-_-;)

Re: るこ丸 さん

2013.04.14.23:51

こんにちは!いつも拝見してます★

かわいそちゃんコンテストがあれば、確実に金、銀、銅には入れると思うんですww

はやくはえてこ~いです

Re:かずぴょんさん

2013.04.14.23:52

もうびっくりしましたよねwww

でもたぶん大丈夫なんです。

もやもや~とこれから生えてくると思います

Re: ゆーしゃん さん

2013.04.14.23:54

そうなんです。。。こんなに抜けるんです。

アメファジって毛が細いからするする~って抜けます。

でも、地肌は健康なので大丈夫かと思います!

No title

2013.04.15.04:44

(゚O゚;アッ!

( ̄▽ ̄;)!!ガーン

(@_@)


o(〃^▽^〃)oあははっ♪って、笑っちゃいけないですよね。

ロップちゃん、なんか後ろ寒くない?

Re: Mrs.Coron さん

2013.04.15.07:20

たぶん寒いかもしれません。

旦那はハゲ部分をよくさすってますwww

ひょえ~。はやくはえてこ~い

No title

2013.04.15.23:43

うちの子も換毛期が始まりました~
ハゲができちゃうんですね???

今、ルナくんのお尻の毛が抜けるので抜きまくってたのですが
要注意ですね

ロップくんの場合、新しい毛と総入れ替えして
夏仕様になりそう

Re: kazuママ さん

2013.04.16.05:59

春は換毛のきせつですね!

ルナ君はホーランドだから、そんなに短い毛が抜けるだけ?ですかね?
うちのチビはいつなんだろ~。。。
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17995位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
774位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
