
--.--.--.--:--


あと32日★ロップは大丈夫だぁ!(だと思う・・)

2013.04.15.11:11

さて、昨日の驚愕の事実、ロップのハゲの件

http://usachenko.blog.fc2.com/blog-entry-40.html

みなさんご心配していただきありがとうございます。




ロップは現在、、、、



「げんきでしゅ」







「大丈夫でしゅ。少し寒いけど・・」

のようなので大丈夫かと思います。



昨年の12月も同じくこのようにハゲマシタ。


DSC_1094.jpg


赤:4か月前ににハゲたところ。


写真では分かりにくいですが、このときの方が深刻で

ここをロップが噛む噛むカーム!!

皮膚、くなる!! が出そう!! 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ アセアセアセ




黄色:1年前の結婚式前はここが全面的にハゲ


ここをロップが噛む噛むアゲイン!!

皮膚、くなる!! が出そう!! 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ アセアセアセ


で、病院から薬をもらって、皮膚の赤みが沈静化した後

毛がはえました♥


アメファジの毛は細い!!ホーランドのチビとは生え方がちがって

綿のような白い毛が皮膚にへばりついてきて

新しい毛がモクモクと成長します。



よは、子犬のお腹の毛の生え方のようなかんじ。。。

今後、毛生え予想の模様をアップしていきたいと思います。




さて、今日は 生牧草 ”イタリアングラス” を購入。

さっそく ”ソバ食い”とやらを期待してあげてみました。




・・・・け、、、警戒してる(@_@;)!

信用ゼロ=ナッシング です。


はぁ、、、もっとさぁ、、もっとさぁ、、

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ロ「うわ!生牧草だ! はじめてだ!!(>_<)」
ロ「おいしいそうでしゅ!!」

ロ「いっぱいたべるでしゅ~!!!!」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



と、いうのを期待していたわけだ。

飼い主として。

実際はこうだった・・。



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


ロ「うわ、、なんだこれ。また奇妙なもん買いやがって」
ロ「うわ!匂いがいつのもじゃないし・・・」

ロ「新しいものはいつも事故るから、こわいんだよなぁ」


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



でした、、、(-_-;)

というロップも、

人間から歩み寄り、食させてみたら










たべるじゃ~ん♥♥♥♥
うしろ、ハゲてるけど、たべるじゃ~ん好きじゃ~ん♥ 










今日もひでさんに遊んであげるロップでした♪





■□■□「ハゲは、気にするか気にしないかだ!のポチ」■□■□■
ぽちっ!!うれしいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!うれしいです!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.15.16:16

生イタリアングラス・・食べましたねぇ。d(゚-^*) ナイス♪

はげてても・・(゚m゚*)プッ・・・・「生牧草」食べましたねぇ。
       (^-^)//""パチパチ

Re: Mrs.Coron さん

2013.04.16.05:58

たべました、、、初めて(少しのキャベツ以外)の生草なので
どうなることやと思いました。

先生が言った通り、切り替えていく必要があります!

No title

2013.04.16.10:26

よかった、ロップ君も生イタライ食べてくれて♪
初めてのものは警戒、って凄いですね!
うちの子、何も考えずに食べちゃうのでロップ君を見習ってほしいです・・・(・ω・`)
ちびちゃんは生イタライ食べたのかなぁ~??

可愛いお尻が・・・痛々しい・・・。
早く生えてくるといいですね;

Re: マブル さん

2013.04.16.10:39

なかなか今日は順調にたべてくれてうれしかったです。

でもソバ食いほどの食いつきではなかった、、(-_-;)

くそう、、、慣らしてやる・・です。
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
23761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1216位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
