
--.--.--.--:--


あと31日★(今日は!)どうでもいい日記

2013.04.16.11:11

こんにちは 11:11分 です。

私のブログはいつも11時11分02秒に設定されています。

というのは結婚記念日だからです。


本当は11月11日に婚姻届を出せたらよかったのですが

旦那が出張でそれが無理で。。。


でも2011年11月02日 に婚姻届をだしました。


で、数か月たって凄いことに気がついたんです。




うしろから読んでも2011年11月02日だ・・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ スゲェスゲェ

上から読んでも山本山、下から読んでも山本山です。





まぁ、どーでもいいことなんですが。


ロップの毛は ”白いのが生えてきた!!!”

みたいなのですが、

昨日の夜は旦那が夜勤明けで

あまり写真が撮れていません。


私の七不思議のひとつを記載しておこうと思います。












この写真は、年内さまざまな季節に撮られました。

ま、何が言いたいかといいますと




旦那は年中タンクトップがお好き ということです。



そんなことはどうだっていいかって?

そうです。どうだっていいんです。



でも、わたしはこの息子たちを存分に可愛がってくれる旦那を尊敬してますぞ!



■□■□「うさぎは食べちゃあいけないよのポチ!」■□■□■

ぽちっ!!うれしいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!うれしいです!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.16.16:30

ロップくん、お毛毛が生えてきたのですね。
よかった。^^

旦那さま・・・年中タンクトップとは
や、山下清画伯・・デスカ?? ^m^

2013.04.16.17:25

可愛いですね。ロップちゃん。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

2013.04.17.00:21

初めまして~
私にブログにご訪問頂きありがとうございました。

ロップちゃんとちびちゃんの多頭飼いされてるんですね。
羨ましいなぁ。。。
私も一時期、憧れてもう一人お迎えしようとしたんですが、その時突然ミッフィーが具合が悪くなって諦めました。
ウチはお山の大将さんみたいに一人で女王様していたいみたいですe-440

ロップちゃん、大変なことになってますね。
いくらなんでも、あそこまでヘアレスになっちゃうと寒いでしょうv-11
風邪ひかないようにね~

Re: 風太とココのお世話係さん、

2013.04.17.00:39

はえてきたんてすよー(((o(*゚▽゚*)o)))

よかったよかったです※( ´艸`)

可愛い地肌

Re: きなこラビットさん

2013.04.17.00:40

可愛いというか、愉快です(*^_^*)

見てて面白おかしいので

全く飽きません*

Re: もふもふミッフィーさん

2013.04.17.00:43

コメントありがとうございます(´ω`)

ロップはなーーんにも気がついでいないので大丈夫です。( ´艸`)

旦那がよくさすってます(笑)
申し訳ないことを認識しているのか¨
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
