
--.--.--.--:--


あと30日★おじいちゃんの頭みたいだぞ

2013.04.17.11:11

こんにちは!11時に11分です

今日は、朝メールが入りマネージャーから


office今日、行こないけど、どうする?


て連絡があり

休みます

って事で、ゆっくり日本と連絡することがてきました♪


ロップはコンなかんじです。









なかなか綺麗なお肌


ではないでしょうか…。





ほら、ピンクの地肌にモヤモヤっとした

綺麗なお毛毛が生えてきて…


白くおじいちゃんの頭みたいに

なってきてるのが新しい毛です。








ほら、こんなに煌びやかに


って


(((o(*゚▽゚*)o)))ハテハテ?



(ノД`)これは蝦焼売
ハーガゥやないかい!!!


色が似てるぅー( ´艸`)

カワユイカワユイ



さて、ちびちゃんは

ひでさん。の膝とロップのケージを


ノンストップで言ったり来たり

一時間近く止まらずクルクルと…


ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ


そして、目ヤニをひでさん。にとってもらうのでした☆彡







■□■□「こんなおじいちゃんイルイル!!のポチ!」■□■□■

ぽちっ!!うれしいです!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!うれしいです!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.17.13:46

おじいちゃんの頭かぁ・・・
知らないおじいちゃんの頭は触りたくないけれど、
ロップちゃんの「禿」を撫でこしてみたいです。ρ(・・。) ツンツンツン
あっ!ツンツクツンでなくて、ナデナデですよ。
周りの毛が綿毛のように、フワフワしているんでしょうね。
      ♪o(^-^ o )

ひで様、今日もランニング d(゚-^*) ナイス♪

No title

2013.04.17.15:40

ロップくんの地肌プリプリで新鮮ですね\(^o^)/
うさたん達って換毛期は毛が大量に抜けると
体力的にもきついんでしょうね
のんびりと足をだしてゴロンして休んでいる姿がカワユスです
旦那様、タンクトップが決まっていてお似合いです(*^^)v

No title

2013.04.18.02:49

ロップ君の新しい毛、産毛みたいで可愛い~♪
ナデナデしたら、とっても気持ち良さそうですね!
そして蝦焼売にジュルリ・・・こんな時間にお腹減ってきちゃいましたよ!!www

ちびちゃん、行ったり来たり忙しそうΣ(゚д゚;)
大好きな人が2人もいると大変ですねw

旦那さん、いつもタンクトップなので
「風邪ひかないのかな?寒くないのかな?」
と、心配になってしまいます(ノω`)
寒暖の差が激しいので、ご自愛下さいね(・ω・`)

Re: Mrs.Coron さん

2013.04.18.07:28

まだ、ふわふわってまではいってないですね~。
これが真っ白におおわれた時
ふわふわになります
ひでさん。はいつもタンクトップです。

ま、まさかこれでは外にはいきませんよ!(@_@;)

Re: kazuママ さん

2013.04.18.07:29

ロップは本当にゴロンが大好きなんです。
自分のことを人間だとおもってますから
私たちより上から目線でくつろぎたいのです。

ひでさん。色しろいですよね~((+_+))

Re:マブルさん

2013.04.18.07:32

産毛!! そうです。いいたとえですね~。そんな感じです。

私の一番好きなDIMSUMはこれ、蝦饅頭です。
本当、ぷりぷりしてて美味しいです。

ハッピーアワーってのがあって、昼タイと朝タイと・・
それに行けばどの点心も一篭2ドル!180円位ですね★

ひでんさ。は私も不思議です。年中タンクトップでリビングを過ごすなんて。
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
795位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
