
--.--.--.--:--


あと28日★もうすぐチビトデアッタキネンなのね♪

2013.04.19.11:11

こんにちは11時11分です

なぜかテーマが設定できなくてコンチクショーな今日です。

ちょっと太めで言っときました。



タンクトップ王子ひでさん。は、本日も夜勤のため

愛しのロップ王子とチビ歩兵にはあえてません(T_T)


昨日”きなこラビット”さんのHPをみていてふと思い出しました。



あっ。チビトデアッタキネンビダ 
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソワソワ


いつだっけ?

5がつ12にちだ
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ビックラコイタナ



はぁ、1年ですね~ちびさん。


SN3S0227_20130418104652.jpg



↑↑

なにこれ! ベイビーやないか!カワユイヤツメ



うちに来てから、あなたは・・・



ママっ子になったのですよ・・・
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! 


私めが、”ちびちゃん”というと

すぐに駆け寄ってきたのですよ~!
オホホホ!!γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞオホホホ!! 



そして、その2ヶ月後・・・


ママは・・・・





日本、去った
Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン



その間に君は大きくなったね~。


お前との思い出は12日にしよう。

帰国前でいそがしいけど、ママがんばるわ。



チビのことは置いといて・・・(笑)




今日のロップ王子



毛が生えてきました~

嬉しはずかし大好き★

ま、今日は85歳ってとこかな。

60代までまだまだだ!





そして、私の好きなグルメも残して行かんと・・






ビビンバです~。トロントには韓国人街がありま~す。

今日、Are you Japanese?と店員さんに聞かれました。

 ( ̄Д ̄;;「たのむ!島の事は聞かんでくれ!」 と思いつつ

Yes,,,と答えた。

じゃあ、


親日家だった Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪


どうでもいいので、終わります。





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「12日の前にリマインドしてくれ。のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.19.12:16

チャイナタウン・・うん?
韓国人街・・コリアンタウンっていうんでしょうね。


間もなく、母子の対面ですね。
ちびちゃんは、ママのにおい忘れてないといいけれど…
ロップちゃんは、日々若返っていくのね (゚m゚*)



No title

2013.04.19.16:07

チビちゃんのベイビー写真可愛い~!
本当に殿にそっくり(*゚∀゚)=3
チビちゃんはママっ子ちゃんだったのかぁ~
うさちぇんこさんが帰ってくるのを
首を長くして待ってそうですね(・∀・)

ロップ王子は小さい頃の写真はないのですか??
と、こっそりリクエストしてみるwww

No title

2013.04.19.19:10

ベイビーなチビちゃん、可愛い~~~!!!
うっは~、堪りませんね♪
ロップ王子は順調にお毛毛が生えてきてるのですね。
帰国されたときには実年齢に戻られてるのでは?^m^

ビビンバ美味しそう~!
ビビンバってお野菜がたくさん摂れて
ヘルシーでいいメニューですよね♪

No title

2013.04.19.19:42

こんばんは☆

ベイビーちびちゃん可愛いですね(*^_^*)
これはお腹の上に乗せつつ、腹筋を使って撮影したものですね!
うさぎさんの写真を撮る時の体勢って、気づくと凄いことになってたりしますよね(笑)

久しぶりの我が子との対面が楽しみですね!

No title

2013.04.20.00:08

お腹の上の写真キレイに撮れてますね
お腹に乗せるとお顔がハッキリと見えるので
kazuママちゃんは、好きなポジションで~す(*^^)v

No title

2013.04.20.01:46

こんばんは。
いつもコメントありがとう^^
先日の件でも コメントいただいたことでずいぶんと気持ちが和らぎました。
ほんとうに 感謝!です^^

毛が85才。。。ハハハ。。。まだまだですね~。
腹巻しなくて大丈夫ですか?
可愛いと思うのですが♪

Re: Mrs.Coron さん

2013.04.20.02:39

> チャイナタウン・・うん?
> 韓国人街・・コリアンタウンっていうんでしょうね。

コリアンタウンでした(-_-;)

早く会いたいですよ。切望してます・・本当に

あって抱っこして、匂いをかぎたい ww

Re: マブル さん

2013.04.20.02:40

チビは本当に殿ににているとおもいますよ!

でも、今はマセガキになっている気がする・・・。

というか、遊んでくれる人は

誰でも嬉しかったりする・・・

Re: 風太とココのお世話さん

2013.04.20.02:44

あの頃はちいさくて可愛かった~

今は、おバカが楽しくて一人で漫才をやっているチビです。

ビビンバは私も大好きです!野菜がへるし~

スンドゥブも好きです~ 今日食べました★

Re: sora さん

2013.04.20.02:45

写真を撮るときは、普段は運動もしないくせに

どんな体系も維持できます!

可愛さって大切ですね!やる気倍増!!

Re: kazuママ さん

2013.04.20.02:47

この時は本当に軽かったんです

普通の子より一回り小さいので、ほんとう、骨が触ったら折れそうで
むやみにだっこできなかったんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

片手にのるくらいだったなぁ。。かわい。

Re:ゆーしゃんさん

2013.04.20.02:48

こんにちは!

コメントありがとうございます。
変な人は掘ほうっておきましょう~新手のウイルスかもしれないしww

ロップは若返りますよ~。

私がかえって、もっといっぱいお出かけして

ダイエットさせて・・・ もっと若返らせてやる!
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
23761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1216位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
