
--.--.--.--:--


あと25日★じゃれあう33歳と1歳

2013.04.22.11:11

こんにちは。 11:11分です



ほら、チビもあいさつして!







昨日は久しぶりにひでさん。とちびが仲つつましく遊んでいました。

子供をあやす男性は素敵ですのぅ(*^_^*)





基本的には怒られてるところしか見ないチビ。

今日はなんと


じゃれ合っているではないですか!\(゜ロ\)ワッショーイ


微笑ましいです。

たまに2人は ★★チュチュ★★

って、





あーあー。

嫁が居ぬところでお熱いことで・・(-_-;)

チビのお気に入り

肩から登ったり降りたり。

これは昔はよかったんだけど、今、君・・・


重いですからね(;一_一)







でも結局はこうなるんです。












やっぱりね。

チビちゃん。怒られ侍。





ま、よくいえば、ひでさん。を手なずけてるってとこかな?

プププ



今日のトロントですが






ホットドッグスタンドです(´Д`;)
こちらでは24時間ファーストフード
2.5 ドルだけど、超ソーセージがでかくて美味しいんですよ(((o(*゚▽゚*)o)))

パンがフワフワなのです。

自分でトッピングします( ´艸`)




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「怒られ侍、ポジティブ侍のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.22.15:37

ちびちゃん、パパの肩乗りが好きなんですね☆
 ピカチューみたいで、可愛いです!

No title

2013.04.22.16:00

マスタードが効いていておいしそうなホットドッグも、
持っている指の大きさからビッグサイズに見えますが・・

最初の画像・・ひでさん。さんの肩に
あれぇ~~~~、背後霊かいな?(爆)可愛い背後霊ぞな。

すごく懐いているんですねぇ。ロップちゃんもちびちゃんも。
ひでさん。壁をフリークライミングでしゅねぇ。

No title

2013.04.22.18:42

Σ(゚д゚;)!?!?
1枚目「旦那さんの写真??」って思っていたら、よく見たら肩に何かが・・・!?
すっごいビックリしました、心霊写真かと思いました!(チビチャン、ゴメンネ

でも、凄い慣れてますね~
どうやったら、肩に乗ったりしてくれるんでしょう??
手懐け方を是非教えてほしいです(・∀・*)

No title

2013.04.22.23:23

OH!らぶらぶ~~♪

「怒られ侍、ポジティブ侍」っていうフレーズがめちゃウケ!
チビちゃんはそれでいいのだ。(笑)

No title

2013.04.23.00:15

ちびちゃん、やんちゃ盛りですね(笑)
旦那様とのスキンシップがウケます!
めっちゃ可愛い(*^^)v

カナダにはまだ行ったことがないけど
カナダといえばメープルシロップしか知らないもんで
ホットドックもおいしそうですね
食べごたえありそぉ~
ガブゥ~っと食べたいなぁ~(^^♪

Re: Mrs.Coron さん

2013.04.23.01:33

ちびは、このヒョッコリがすきなんです。。。

何を伺っているのでしょうか(;一_一)

ロップもチビも懐いてはいるんですが

人間同様に育ててきているので

わがままなところがありますww

Re: マブル さん

2013.04.23.01:35

チビは人間クライミングが生後二か月の頃から大好きだったんです。

抱っこすると、独りでクライミングを始めました。

面白い写真があるんですが、それはチビ1年記念にでも載せようかと思って(*^_^*)

Re: 風太とココのお世話さん

2013.04.23.01:36

チビはポジティブというよりも

スパーポジティブです。

同級生にもいましたよね。どんなに怒られてもめげない奴・・・

Re: kazuママ さん

2013.04.23.01:39

ホットドックスタンドは本当にジャンクフードって感じで美味しいです!

カナダは私はここ来るまで、超田舎かとおもっていたんですが

トロントは渋谷みたいな感じです。

でも、西のメープル街道とかにいくと大自然です!

メープルシロップって、、、ここで食べたことないですww
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
595位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
