
--.--.--.--:--


あと24日★二兎二色!人生は戦争だ!

2013.04.23.11:11



こんにちは11:11分です。


今日は凄く疲れました

昨日は3時まで起きていて、旅の事をRMと相談してて

違った方向に進みそうです。




ママ、疲れた~~~~ (T_T)






なんと!


初めて、二人がこちらを向いている写真が撮れました!

なんて、うれしい。。。

正月元旦1発目に 家族4人で撮った写真は

ロップが違う方向向いてたし・・。(-_-;)


チビはケージの中だけど

ママうれしいわ!!(*^_^*)




そして、さらに!!


Tah dah !!!!





ロップの禿げた尻が

白い毛でおおわれた!!!!

もう君は 

70才代に突入だ!! もっと若返れ!


ちなみに、Tah Dah~ は (タ~ダ~!!)といい

日本語でい ”じゃ~ん(*^_^*)”と一緒の意味です。



今日も二人は甘えん坊だな





ひでさん。に沢山あそんでもらってさ。朝から。




ロップは日光浴が好きみたい。

そしてちょこんとひでさん。の隣に座る。


昔からそうだった。

疲れた時はいつもそばにちょこんって座ってくれる。

なんて優しいこなんだ。(T_T)


そしてチビも・・・












匂いを付け、付け返され・・・。

噛んだときには、噛み返される。。。。


君たちはいつも、激しい・・・(-_-;)





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「噛には噛!匂いには頭の匂いを!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.23.17:23

ママの声聞こえたのかしら?
文字そのまま音声にしたような表情の二兎(ふたり)ですね。

若返っていくロップちゃん、
「ベンジャミン.バトン」のブラピの座が危ない!

No title

2013.04.23.17:40

ツーショット、なかなかGOODです!

 今、70歳代ですか(笑)v-237
 頑張れ、60歳代☆

Re: Mrs.Coron さん

2013.04.24.10:27

私の声は聞こえてるんですよ~。

ロップは私がパソコンの中にいることをちゃんと知ってます

チビは馬鹿だから探します・・・

雲泥の差だな。

Re: かずぴょん さん

2013.04.24.10:29

いやぁ、私が帰る頃にはふさふさの60台ですよ!

大台にのります~。

そのあと、私が毛づくろいをすることによって

どこかが毛薄になるかもです

No title

2013.04.25.00:08

ぅわぁ~~~!
すごいきれいな毛が生えてきましたね
ロップくんのお肌、ピッチピチ
毛が生えてきている部分がワンちゃんのカットしているのみたい
自然なうさぎカットのよう
なんだかスッキリ夏仕様ですね(*^^)v

Re:kazuママ さん

2013.04.25.01:41

そうなんですよ~ 安心しました。


夏は、前毛を短くカットしてやろうとおもってwww
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
791位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
