
--.--.--.--:--


あと23日★私は●●マニアです(う●こじゃないよ!)

2013.04.24.11:11

こんにちは。11:11分です。


私は写真マニアだ。結構ポチポチ携帯で撮るのが好き。

その中でも圧倒的に多い写真が


寝ている写真 だ




チビはあまり寝ないから(興奮して)撮れない。

ロップは所かまわず、寝始める。













????








・・・1枚。違うのがまぎれたな。(-_-;)


バタン



と、倒れて

仰向けに。

そして、口を アグアグ。。。。


わかる~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ソノキモチワカルゾ


人間の ”ふぁぁ~~”ってのと一緒だな。



でもな、ロップ・・・・・



ウサギは目を閉じてねたら野生には帰れないぞ。

くわれるぞ。




きをつけろ・・・。




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ウサギだって、至福の”あぐあぐ”はあるのポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!



theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.24.13:56

わはははは!
同じ寝姿だわ!!

ロップちゃんの寝姿、可愛いなぁ♪
お顔の毛が短いと表情がわかっていいですよね~。^^

No title

2013.04.24.15:08

わ~、ロップ君の寝姿可愛い~♪
1枚目のロップ君の顔が何ともいえず・・・可愛いっ!

うさぎさんの急にバタンと倒れて寝るのって、初めて見た時すっごいビックリしますよね(゚д゚;)
「死んだ!?!?」って焦りましたよ・・・orz
もし撮れたら、是非チビちゃんの寝姿も見せてくださいね~(・∀・)タノシミ

No title

2013.04.24.15:22

おめめつぶって寝る子が、やっぱり可愛いですね☆
 うちの子は、ほとんど目を開けて寝ています。
 近寄って、鼻が動いてなければ、そっと戻ります(笑)

No title

2013.04.24.16:30

あらぁ、すっごく可愛いのが一枚ありましたわ。

(='m')くすくすっ♪

No title

2013.04.24.18:57

あはは!ロップちゃんのすぐに寝ちゃうところ、ウチの小雪みたい。
癒されるわぁ~

No title

2013.04.24.22:16

ロップ君、なんとも豪快な寝姿ですね~e-451
こんな風にヘソ天で寝てくれるって事は、それだけ信頼されてる証拠ですよ。
羨ましいなぁ~
ウチは未だに、目を開けたまま寝る事が多いし、ましてや仰向けになって寝るなんてありえな~い!!
誰も取って喰う気なんてないのにぃ~

No title

2013.04.25.00:15

寝姿はカワユスです❤❤❤
癒されますね

しかし、似てる~~~(*^^)v

よく動物病院に行ったら思うんだけど
猫を飼っている飼い主は顔が飼い猫に似ているし
犬を飼っている飼い主もまた顔が飼い犬に似ているし
うさぎもなのかしらん?

Re: 風太とココのお世話さん

2013.04.25.01:32

ふうちゃんは毛が長いですからね!! 口をあぐあぐって


人間かよって思います

Re: マブル さん

2013.04.25.01:33

チビは、、、寝たとこを見たことがないんですww。

たぶん 寝てる?というのはあります。
ロップみたいにあからさまに ”寝た~”ってのがないんです(T_T)
あっ、でもロップをまねて、バタンと倒れるようになったんですが
そこから不器用なので、、、 何もできず。。(-_-;)

Re: かずぴょん さん

2013.04.25.01:35

でも、目を閉じてないとわからないですよね。。。

今さわっていい?起しちゃう?みたいな。
でも、それがウサギ本来の寝方なんです

Re: Mrs.Coronさん

2013.04.25.01:35

その1枚というのは まさか、、、

タンクトップ王子のことですか?ww

Re:ふうママ さん

2013.04.25.01:37

いやぁ、、ロップはまさか外ではさすがに寝ないですよ(笑)

小雪ちゃんは、病院でも写真撮影でも寝ますからね!

手ごわい嬢です・・・

Re: kazuママ さん

2013.04.25.01:38

うちは

ロップ=犬似 ひでさん
チビ=猫似 わたし

なのかも知れませんね!
性格はまさしくそうです。

No title

2013.04.26.07:33

[タンクトップ王子のことですか?ww]

    大正解!!o(〃^▽^〃)oあははっ♪

Re: Mrs.Coron さん

2013.04.26.11:46

いや~。 ちょいちょい入ってきますからね~
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
595位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
