
--.--.--.--:--


あと21日★ウサギ界の女帝Dariusちゃん。ビックラコいたな。

2013.04.26.11:11



こんにちは。 11:11 ですね。


私のルームメートの女の子がタブレットを買って

これはいい!!と勧める傍ら、”rabbit”を検索。







二人で


???!!! 嘘?(;一_一) マジデ?


と、いうような(@_@;)ビックリ!! うさちゃんを見つけた。






”Darius” ちゃん (姫)








姫すぎるやろ~。
じいちゃんより、顔でかいやんけ・・・。(-_-;)




「うふ★」





「ワンちゃんと遊んであげるわよ。」





「マフマフもすてきでしょ。ラビットちゃん。」





女帝だ。。。。

マツコだ。。。


みなさんも”rabbit Darius”ちゃんで検索してみてください。






生まれた時はどんなサイズだったんだろうか・・。

お母さんはさぞ大変だっただろう。





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「こりゃ、お嫁にいくのも大変だね!僕はパス・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!



theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2013.04.26.12:54

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2013.04.26.13:08

でっけぇ~~~~!!\(-o-)/

アノネ…(/^o小さな声で・・・・食用?(・・*)フムフム
じゃないですよね。(;^_^A アセアセ・・・
可愛いかわいい家族ですね。

実物見てみたいけれど、なんかちょっと怖いような気がするのです。

No title

2013.04.26.16:30

このうさちゃん、不思議がいっぱいですねっ!

 何という品種でしょうか?

 でも、会ってみたい (#^o^;

 

No title

2013.04.26.17:13

でかっっっっ!!!
こんな大きなうさぎさん、いるんですねΣ('(ェ)';;\)
ちょっと調べたら、体調132センチ・体重24.5キロらしいですよ~、ダライアス君(゚д゚;)
Continental Giants、って品種らしいですけど・・・初めて聞きました!


てか、マツコてwww
そう言われると、もうウサギさんのはずなのにマツコにしか見えなくなっちゃいましたよーwww

No title

2013.04.26.23:33

あ~、このうさちゃん、TVで見た事あります。
本当にビックリしますよね。
ここまで大きくなったら、抱っこも大変でしょうね。
でも、一緒に寝たら抱き枕代わりになって気持ちよさそうe-349

No title

2013.04.27.00:24

アーッ!
ジャイアントラビットだぁ〜

めちゃめちゃ可愛い❤❤❤
明日からルナくん、お泊まりなんだけど
そこのうさぎ専門店の店長さんが
お店で飼っててまだ子どもだけど
すでに大きかったですよ。
大人になると大きなぬいぐるみみたいですね
\(^o^)/

No title

2013.04.27.07:51

うおおおお~~!
ビックリだわ。デカイ。
抱っこも必死でしょうね~
でも可愛い♪
のんびりみえるけど
どんな動きをするのかしら?^m^

Re: Mrs.Coronさん

2013.04.27.10:16

このこは巨額の値段が掛けられてるうさちゃんみたいです。

間違っても食べてはいけない・・・(-_-;)

Re: かずぴょん さん

2013.04.27.10:17

フレミッシュじゃないですかね??大きさからして。

意外にネザーとかミニウサギ(すでにミニじゃないけど)だったらウケマスネ!!(笑)  

Re: マブル さん

2013.04.27.10:24


> ちょっと調べたら、体調132センチ・体重24.5キロらしいですよ~、ダライアス君(゚д゚;)


これ”君”ですか?レディだとおもいました!マフマフがあるからwww

Re: もふもふミッフィ さん

2013.04.27.10:26

動画があったんですけどね、、、


、、、、完全に大将でした。

しかも男だった!!

Re: kazuママ さん

2013.04.27.10:27

これは可愛いだけじゃないと思いますよ~

フレミッシュのオシッコみたことあります?

・・・・リアルです。。(-_-;)

Re: 風太とココのお世話さん

2013.04.27.10:31

どんな、う●こをするのか、みてみたいっすww

人間くらいかな?ww
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
