
--.--.--.--:--


あと20日★POちゃん。双子

2013.04.27.11:11

こんんちは。11:11分です!


昨日のDariusちゃん。

実は・・・・

男でした!!

マフマフがあるからってっきり女なのかと思ってました。




いろいろみていたら。。

癒しの映像 ←ここから


こんなの見つけました★

あぁ~なんて可愛いんでしょう。




最近、タンクトップ王子のご公務がお忙しいそうで

お疲れになられていまして

なかなか、愛息子たちの写真が入手困難な状況にあります。






ところで


以前、犬の世話をしていた話を書きましたが


POちゃん


覚えてますでしょうか?

この子です。










マンションのフロントで、双子か!!と思われる子に出会いました。









激似!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/クリソツ



ということで、いてもたってもいられず


来週、散歩する事になりました★


うれし~な~。





さて、うちのロップちゃん。

毛も順調で、ぎっしり白い毛が生えてきているそうです。

のびのびすくすくと育っています






よかったよかった★



今日のトロント。






不思議ですねー。

誰がおいていっちゃったんですかねぇ。

ビジネス用のくつですよ。

変な国。





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「その靴、パパのじゃない?のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!


theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.27.11:35

可愛い赤ちゃんお猿さんを見た後の謎の靴!!

そんなに急いでどこへ行ったのかしら?ヽ(~~~ )ノ ハテ?

ロップちゃん、順調に若返っているんですね。
帰国なさるまでには、フッサフッサ♪

No title

2013.04.27.14:32

癒しの映像、癒されました!

 ロップちゃんも、毛が生えてきたとのこと、嬉しく思います☆

No title

2013.04.27.23:46

おおロップちゃん、ティモテティモテティモテ~♪
毛も順調で良かったですね。^^

靴・・・・何かに履き替えて忘れちゃったとか?
でも普通に人が通るところですよね~。
あ、わかりました。オブジェなんですよ。(笑)
それが作品とかね。^m^

No title

2013.04.28.02:53

おさるさん、人間っぽい~~~って
思っちゃいました!
しゃべっているお姉さんに似てる

ロップくん、キレイ好きで
ティモテティモテ??している姿が
可愛い❤

うさぎって汗をかかないから
うさぎ本体は、臭くないって聞いて
なるほど~っと思いました。

Re: Mrs.Coron さん

2013.04.28.10:28

このサルちゃん、、めちゃかわです(>_<)

たまらんですよね!

ロップも順調ですよ!

Re: かずぴょん さん

2013.04.28.10:29

ロップのけが禿げた時は

みなさん心配していただき、、、、

感無量です!

今は茂ってきてますよ!!

Re: 風太とココのお世話さん

2013.04.28.10:30

うさぎを初めて飼ってなににびっくりしたって

このティモテの可愛さですね!!

自分で顔をゴシゴシするって。、、

もう初めはビックリしました!

Re: kazuママ さん

2013.04.28.10:31

うさぎは汗をかかないんですか?

ロップは夏場は湿っぽくなるので

これは汗だ!!と思ってましたww

わたしわが子の匂いを嗅ぐのがすきです。
ぬいぐるみの匂いがするので!
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
595位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
