
--.--.--.--:--


あと19日★家族愛に満ち溢れた過去

2013.04.28.11:11

こんにちは11:11分です。

そろそろ荷詰めも終わり、タクシーも予約し、銀行も解約して準備は進んでおります。



写真も沢山こっちで撮ったな~と、みておりましたら

懐かしい昔の写真


ここにきて9カ月、すべてのことができてないですね・・・


SN3S0129.jpg

SN3S0132.jpg


ひでさん。 前髪が。。。長いですね(>_<)

でもピーちゃんが可愛いからいいや。



1年半前ですね~。

結婚して初めてのひでさん。の誕生日はロップと一緒に祝いました。


これは品川ですね~。うさんちゃんOKのイタリアンのお店です。


ひでさん。はクリスマスイブが誕生日なので

何をするにも一苦労です



015 (3)



1年前、婚姻届出した時に

ひでさん。が用意してくれたケーキです。



・・・動物が好きな人ですね~


なぜこのケーキを選んだのかはいまだに謎です。




116.jpg


何はともあれ、

約1年、家族を放置プレーしてしまったので

帰国したら、家族愛に溺れたいと思います。



まだ、ロップとひでさん。と一緒に暮らして1年もたってな~い!!!




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「あれ?ぼくちゃん、居ないけど!!ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.04.28.15:48

新婚早々海外赴任とは大変でしたね!
でもあともう少しで楽しい我が家ですよ。^^
もうひとふんばり、頑張ってくださいね♪

No title

2013.04.28.23:35

うさぎさんOKのイタリアンなんてあるんだ~♪
ロップ君も一緒にイタリアンで誕生日祝いなんて素敵っ☆

帰国まで3週間をきっているから、もうすぐですね!
ママっ子のチビちゃん、待ちきれないんじゃないですか?w
帰国したら、男子3人でママの取り合い戦争勃発ですね(o^ー')b

No title

2013.04.29.00:38

結婚、そして海外赴任?
すごい怒涛の1年半だったんですね~
でも、なんかカッコイイe-349

帰国されたら、のんびり新婚生活を送れるといいですね~

Re: 風太とココのお世話さん

2013.04.29.09:38

ほんとう、もう少しで息子たちにあえる~~!!です。

うれしいですね! チビとは2か月しかくらしてないので、、、

でも、1年位一緒に過ごした気がします。

人懐っこいこなので。。。

Re: マブル さん

2013.04.29.09:40

帰国したらですね、合戦にはならないんですよ・・。

私が 愛息子 一色になるので。

ごめん。ひでさん。

Re: もふもふミッフィー さん

2013.04.29.09:42

海外に行ったのは仕事でもなんでもないんです~。

語学留学です www

ハハハ★
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
795位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
