
--.--.--.--:--


あと13日★ 卒業旅行に・・・

2013.05.04.11:11

こんにちは11:11分です。

仕事も終わり、なんとなく、余生を過している今日この頃。





わが愛息子も元気でなによりです。



そういえば


ドミニカ共和国 は予算の都合で変更になり



ここになりました。



無題

無題



ここは日本でも大変有名ですよね~。


Gran cenote です。


メキシコ・プラヤデルカルメン です。





すべて込み込み カリブ海 激安7万円の旅。

With ルーメート:チャイニーズ (おしゃべりだいすき)











・・・ゆっくりできそうではない!!!!!!!完全に
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ワタワタ





彼女は1時間のマッサージの施設中

1時間、先生としゃべり続けるツワモノだ。



リラックスしようぜ(;一_一)




彼女はチビによく似ている。。。うん。







カリブ海はきれいなので是非ともロップとチビと戻ってきたいと思います。



(;一_一)・・・・えッ





ひでさん。ひでさん。


わかってますから~。







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「でも、彼女はチビより頭がいい!でしゅよ。違いましゅよ」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!








theme : 海外生活
genre : 海外情報

comment

Secret

No title

2013.05.04.12:36

海、キレイ〜〜!
透明度抜群ですね!
潜りた〜い♪

チビちゃん、可愛いv-343
あと、面白い。(´∀`*)

Re: 風太とココのお世話さん

2013.05.04.13:18

ビーチリゾートには行ったことがないのですが、心配です(-_-;)

チビは面白いですね~全く何考えてるかわかりません。

謎な子です。。。

No title

2013.05.04.15:04

ホント、とっても素敵なブルー。

はみ出したチビちゃんのお口にv-413

Re: Mrs.Coron さん

2013.05.06.08:34

チビ。。。この子は人間なしでは生きていけないでしょう・・

さみしんぼ王
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
645位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
