
--.--.--.--:--


あと9日★ロップ 一人劇場

2013.05.08.11:11



















\(゜ロ\)(/ロ゜)/テヌキ!!

























\(゜ロ\)(/ロ゜)/ソレダケ??
















\(゜ロ\)(/ロ゜)/終了??




とことん、出してやった!(笑)

ひでさん。は夜勤なので33時間労働です~


労働基準法ってなんぞや?


そんなのかんけ~ね~

そんなのかんけ~ね~

はい。おぱっぴー。




昨日は友達と最後のランチに出かけました。

寿司からの~すたばというのが決まりのコースのようです。

寿司は日本よりも安いかもしれません、

ALL YOU CAN EAT(食べ放題) で12ドル。

スタバは15~17時がハッピーアワーということで

フラペチーノが半額になります。








スタバでは名前をカップに書いて、どれが誰のかわかるようにします。

それで名前をレジで聞かれます。


初めて聞かれた時はびびったな~。。


そんなのかんけ~ね~

そんなのかんけ~ね~って。。。



いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ちびって書いてもらわなかったの?ポチ!」 ■□■□■


ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.05.08.15:00

スタバの件、ところ変われば・・ですねぇ。

ロップちゃん、カメラ目線の静止画は十分可愛いですよ♪
ちびちゃんは「ポチ」で出演ですね(゚m゚*)
これまた可愛いです。

No title

2013.05.08.16:23

ロップ君、一人でよく出来ましたねv-424

お口、思わず奪いたくなるくらい、とってもチャーミングですよ~v-207

レジで名前聞かれたら、「個人情報です!!」って言ってしまいそう^^;

No title

2013.05.08.19:14

おう!うっかりしてたら
count10切ってたぜ

にしてもこのお顔
顔の中心に何かが宿ってなぁい!?
ロップくんの眉間の黒っぽいとこが頭頂部で
鼻が怒り目
兎唇はそのまま鼻の下と口で
お髭の生えてるあたりの段差がほっぺ

どー見たって宿っちゃってるよ
怒り顔のニホンザル・・・




No title

2013.05.08.19:38

ロップちゃんって 正面から見るとお目々が隠れちゃう。
それで ぶちゃ可愛くなっちゃうのよね~。(ほめ言葉ですよー)
それでもって ロップちゃんのお口は絶品。
もぅ~吸い付きたくなりま~っす。(笑)

うさぎさんたちはね、テレパシーでお話してるんですよ。
知らなかった??

No title

2013.05.08.20:45

ロップちゃんのお口は可愛いよ~♪
全然ぶちゃいくじゃないですよ~

スタバのフラぺチーノが美味しそう。。
いいなぁ半額。
ずいぶん行ってませ~ん。

No title

2013.05.08.22:29

ロップ君、お口が可愛い~♪
お鼻も大きくひらいてますねw
しかし凄い大きさだ・・・Σ(;´Д`)

旦那さん、33時間労働って凄いですね!
こっそり労働基準監督署に密告ですよ(o^ー')b

あー・・・スタバ行きたくなってきました!
夏になるとフラペチーノが飲みたくなりますよねw

No title

2013.05.09.00:22

静止画の新しい使い方を覚えましたw
なるほど!こうやって使えば一枚でもいけるわけですね(。・ ω<)ゞ

トートのお口はピンクで可愛いですよね!
とってもチャーミングだと思います(`・ω・´)

お寿司いいなぁ。
ニホンノオスシハタカスギマスorz

No title

2013.05.09.00:52

ロップくんのこの顔めちゃめちゃ好きですよ~(*^^)v
プラスお鼻をヒクヒクしてるのを想像しちゃうと
最高に可愛い~~~❤❤❤

Re: Mrs.Coron さん

2013.05.09.02:05

わたしもロップはかわいいとおもうんですけどね~

こんな写真を・・・とひでさん。

Re: もふもふミッフィ さん

2013.05.09.02:06

ロップは一人芝居がんばりました~。

明後日こそは、、、写真をとります!

Re: ちょっQ さん

2013.05.09.02:07

ほんとだ!! 悪魔のようなwww顔が宿ってますね!!

そうですよ~ もうひとけた突入です★

Re: ゆーしゃん さん

2013.05.09.02:08

うさぎって本当に何で話してるんでしょうね!!

人間には聞こえない声ですかね?

もしかして鼻の動き?

ありえるなぁ~

Re: 風太とココのお世話さん

2013.05.09.02:09

ぶちゃかわ 私も好きです。

ひでさん。も犬では断然、ぶちゃかわブルドッグがお勧めのはずなのに・・

スタバは高いからこの時間がベストです★

Re: マブル さん

2013.05.09.02:10

鼻がものすごい大きさですよね!!

何を匂っているんだか・・・

殿の手術、うまくいってよかったですね!

Re: sora さん

2013.05.09.02:11

こう見るとロップのお口がピンクだって初めて知りましたww

カワユスです。

可愛いだけじゃだめなんですよ。生ものは!ww

Re: Kazaママさん

2013.05.09.02:13

ロップは可愛く取れる角度があって、

斜め45度下からの角度が、目が垂れ目に見えて可愛いですけど

これは間違って、正面斜め下だとこうなります

ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
795位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
