
--.--.--.--:--


あと5日★チビへ。パパとママの子になってくれてありがとう

2013.05.12.11:11


※今日はお祝いなので
コメントOPEN中です。また後ほどお返事させていただきます




ちびちゃん。

おうちに来て1年になりますね。

君は成長した。大きくなったよ。


覚えてる?

158.jpg


この頃、まだペットショップにいたんだよ。

隣の子はお父さんお母さんの予約が入っていたけど、君はまだだったね。



ママとパパが結婚した3月11日日はチビはこの世にはいなかったんだよ。

本当にびっくりだね。信じられないよ。





167.jpg



でも1年前のきょう、夕方位にこうやって

お店の人にもらったピンクのブランケットに包まれて

おうちに一緒に帰ったんだよ。




DSC_0075_20130508013258.jpg


この頃まだ、君はきちんと走れなかった。


ペットショップにいたからかな?

うまく走れなくて、ママは足が悪いんじゃないかって心配したよ。





ま、ただの不器用だっただけだけどね。




SN3S0225.jpg



他の子より一周りも二周りも小さかったチビは

ママは抱っこするのが怖かったよ。


壊してそうでさ。

これはまだ1日目だね。お手手が汚れてるからママはすぐにわかるよ。








DSC_0012.jpg



そんな中、1週間、2週間・・・君は生活に慣れてきて

趣味ができたね。





DSC_0008.jpg

DSC_0001.jpg


人間クライミング。



お前の手足が小さくて、爪も細かったから

パパとママは痛くてしょうがなかったよ。



なぜここが落ち着くのか 理解できないよ・・・。

でも、ここまで必ず昇って、ホットしてたね。


お顔の近くに行きたかったのかな?



でも、お前は軽すぎたよ。






軽過ぎて、片手でも持てるくらいだった。

DSC_0018_20130508013256.jpg


それが、今では















本当に大きくなったね。



もうママ、片手ではもてないや。



男の子の顔に成長したね。

勇ましくなったよ。




DSC_0212.jpg


そりゃそうだ。 ママのいたずらにも耐え忍んだ。


パパのお仕事待っている間の

この遊びは楽しかったね。



ママが遠くにはなれて1年位になるけど、今でもはいるかな?







そして、いっちょまえに さかるようになった。









今ではロップと対等に話せるようになったよ・・・。






うそ。それはまだ100年早いか。








おまえはうちのお笑い担当だけど

パパとママ無しでは生きていけないくらいにさみしんぼうだね。


でも、そんなチビが可愛いよ。

ママは3人のさみんしんぼを相手にしているからね。

慣れっこだよ。



チビがうちの末っ子になってくれてパパもママもうれしいよ。



今年の目標はお兄ちゃんと仲良くなろうね。

そして、みんなで旅行に行こうね。



うちに来てくれてありがとう。










いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「チビちゃんおめでとうのポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.05.12.14:09

このブログ読ませていただき、涙が出ました。

 チビちゃん、幸せですねっv-238

 私は、ロップちゃんもチビちゃんも大好きです!

 パパとママに逢えて良かったねv-219

No title

2013.05.12.14:57

帰国まで一週間切りましたね。

そうですか、チビちゃんが家族になって1年ですか。

月日は早いもの。


家族が待っていますね。
お元気で帰国なさいますように。

おっとぅ、今日は日本では「母の日」です♪

No title

2013.05.12.17:09

家族になって1年目の記念日なんですね(*^m^)
チビちゃん、おめでとうo(*^▽^*)o
優しいパパとママの子になれて幸せいっぱいですね!!
そして、パパさんもママさんも!!
これからもずっとずっと幸せな毎日を過ごしてくださいね~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!

奇遇です!!

2013.05.12.23:39

チビちゃん、お迎え1周年おめでとうございます!!
ふぃぐちゃんも、今日、お迎え1周年なんです。
奇遇ですね~~~
なんだか嬉しくなっちゃいました(*´∀`*)

おめでとうございます^^

2013.05.13.01:28

チビちゃん、おウチに来て1年目!
素敵なパパとママに出会えて本当に良かったね♪

沢山のうさぎさんがいる中で、チビちゃんと出会えた奇跡。
そして家族として過ごせる幸福。

本当におめでとうございます(*^_^*)

No title

2013.05.13.08:06

チビちゃんがやって来て1年の記念日
おめでとうございます♪♪♪
うさちぇんこさんのチビちゃんへの愛が伝わって来ました。
もうすぐ逢えますね
再会が待ち遠しいかと思います。
帰ったらギューッとハグハグしてあげてくださいね
(o^^o)

No title

2013.05.13.11:32

ダッシュボードにすっぽりのちびちゃん可愛いー

こうしてお迎えしてから現在までを振り返ると
体の大きさだけでなく顔つきも行動もちゃんと成長しているのがわかって感無量になりますね

帰国したら兄弟交互に(同時に??)もふもふ三昧でしょうか(愚問)

にやにやモードの帰国レポも楽しみにしています

Re: Mrs.Coron さん

2013.05.15.12:36

おっと!母の日ですか!

私の日でしたねwww

母じゃねーだろって・・・(-_-;)

あと少し!明後日には会えます!

Re: malurako さん

2013.05.15.12:38

奴が来て1年です。

来た当時はほんとちっちゃくて可愛くて

まま~ってちょこちょこちょこって・・・

その名残りはありますが、なにかたくらんでいる気配はします


・・・そんなにかしこくないかww

Re: あきぱんだ さん

2013.05.15.12:41

ふぃぐちゃんもですか!!!

1年って気はしないですね~。早いものです。


って、あたりまえか、、、2カ月しか一緒に住んでないのです。

じぇふくんも喜んでますね!!

Re: sora さん

2013.05.15.12:43

ありがとうございます!

チビのいいところは病気がないところです!

ロップは換毛時の食欲不振がありましたが、ちびは・・・

●●は風邪ひかないっていいますもんねww

Re: kazuママ さん

2013.05.15.13:09

ありがとうございます!

今度あったら噛みついてやります★

(笑

Re: るこ丸 さん

2013.05.15.13:10

もふもふ三昧 すりすり三昧ですよ!

チビは幼い時に離れてしまったので、これから教育三昧ですww

Re: かずぴょんさん

2013.05.15.13:11

こうやって小さい時からの記憶をたどると

感無量になりますね!

母ですから~♪ というか、父が育てましたww
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
645位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
