
--.--.--.--:--


あと8日★チビの・・・・・・

2013.05.09.11:11

きょうはひでさん。が夜勤でぐたっりで帰ってきたようです。
甘えん坊のチビ達も待ちわびたことでしょう。






さて、さて、、、、



















\(゜ロ\)(/ロ゜)/マ、、、マサカ!!
















\(゜ロ\)(/ロ゜)マサカノ、テヌキ ダイ2ダン????













































いや、、、ひでさん。の声を代弁するような会話です。

そうです。わたしはかなり汚い場所が苦手です。

ビーチとか、そのために今までに足を運ばなかったくらい・・。


でも、市場とか活気あふれるところは大好物です


帰ったら、片っぱしからお掃除と

掃除と

掃除。


集中したら止まらない




まちがいない。




それからお出かけ。


しばし、シングル生活っぽいのが続きそうですな。

男3人。




さて、明日で街を出るのは最後です。





これ。

普通の町並みですが


実は映画の撮影です。

ハリウッド映画の半分くらいは

実はここ、トロントで撮影されています。

カナダは安いらしいのです。

ハリウッドに比べたら。当たり前ですね。

第二のハリウッドと言われています。



恐らく、沢山の海外ドラマも同じくでしょう。

リスナーというドラマが好きですが

あれ?見たことあるなと思ったら

やはりトロントの外景でした。






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ひでさん。いじけるよ・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.05.09.13:16

こうやって見える範囲はひでさん。がんばってらっしゃるようですけどね。^^
見えない範囲が・・でしょうか?
我が実家の兄(かなりなおっさん)の部屋を見たら
usachenkoさんはきっと気絶しますよ。(笑)

帰国まであともう少し、待ち遠しいでしょうね~♪

No title

2013.05.09.15:55

ひでさん。さんはかなりな綺麗好きとお見受け。
うさちぇんこさんはその上を行く?

掃除好き・・見習いたいです。
最近手抜きばかりです。

No title

2013.05.09.15:56

チビちゃんの口元、可愛いですv-238

 うさちぇんこさんは、きれい好きなんですね!

 うちは、主人がいつも掃除してくれますv-8

No title

2013.05.09.16:18

初コメントです(*≧∀≦*)
ロップちゃん、チビちゃん、可愛すぎます~o(*^▽^*)o

今、海外でもうすぐ帰国されるんですね!!
ご家族全員揃う日を、ご主人もチビちゃん達も
心待ちにしているでしょうね!!


No title

2013.05.10.00:35

ロップくんとチビくんのケージの前はとってもキレイですね
ルナくんのケージの前は
ルナくんが食べている時に
撒き散らすので牧草だらけです!(^_^;)
ロップくんとチビくんもキレイ好きなのかしらん??

Re: 風太とココのお世話さん

2013.05.10.01:46

ひでさん。はお掃除が大の苦手です・・・。

脱いだら脱ぎっぱなし・・

でもたぶんスカイプで見えないところは・・・

驚愕!!

Re: Mrs.Coron さん

2013.05.10.01:48

ひでさん。は ルンバ君というお友達いるので

床はきれだと思います。

布団にカビがついたと聞きました。

布団はすぐ撤去、カビと直面していた面は雑菌処理をしなければ!

Re: かずぴょんさん

2013.05.10.01:49

ご主人さんは本当に感服です。

いろいろ手伝ってくれるんですね。

うちのひでさん。も私のわがままを了承してくれたことは

凄く感謝してますよ! 働いているのに・・・

Re: malurako さん

2013.05.10.01:51

コメントありがとうございます♪

ロップもチビも、ロップは少し可愛いけど、可愛さ的には平均だと思いますww

でも彼たちは、性格が面白いです!

あと1週間で家族に会えます~

早く抱っこしたいです(*^_^*)

Re: kazuママ さん

2013.05.10.01:53

ルナ君はそとで牧草をたべるんですか?ヽ(^。^)ノ
特にチビが外に出た後は

●がコロコロ転がってます。

この子は、いつ●が出るのか、気がつかないみたいです。

ロップはトイレに行くんですけどね~
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
795位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
