
--.--.--.--:--


1日☆ここから再スタート

2013.05.18.23:11

こんにちは!


更新日時は23:11分にしようと思います~♪


今日から、また再開していきます(^^)





さて、感動の再会を果たしました







ロップ

頭を差し出してなでなでしてのポーズです。

ママの顔を覚えてくれていたみたいです(*^_^*)




かわいいな~


さて、チビ



私:ちび~。大きくなったね~! さぁ、こっちおいで(*^_^*)

チビ: 後ずさり・・・








(-.-)はい??





覚えてないのか!!!!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アリエネ~ゾアリエネ~



まじで、ビビりました。




そして、3分くらいおやつを差し上げました。


そした、ホイホイついてくるようになりました




誰でもいいのか!!!!!!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/アリエネ~ゾアリエネ~







気を仕切りなおして、発注しておいたプレゼント

生牧草を差し上げました。




fc2_2013-05-18_20-18-08-744.jpg



二人とも好きそうです




いやぁ、まさか

チビが、、、私が選んだチビが

まさか




忘れているとは 思いもしなかった・・・。



これが現実です。









いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ぼくちゃん、3分で忘れちゃうんだよなぁ。。ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.05.19.00:18

うさちぇんこさん、お帰りなさ~い♪♪♪
時差ボケとか大丈夫ですか?
ファミリーとの再会、待ち遠しかったかと思います。
ロップくんもチビちゃんも性格が出ていて
可愛いです(*^^)v
これからもブログ楽しみにしていますね~
宜しくお願いします!

No title

2013.05.19.13:03

お帰りなさ~い!
久しぶりの家族団欒ですね。
チビちゃんの反応はちょっぴりショックでしたね。

でも!

我が家のシモブクレもちょくちょく、私のことを警戒して「この人、怪しいでしゅ。大丈夫じゃないかもでしゅ・・・」って顔して物陰に隠れてしまいます。
毎日同じ部屋で寝起きしているのにッ!

No title

2013.05.19.15:49

お帰りなさい~o(*^▽^*)o
やっとやっと家族全員揃いましたね!!
あら、チビちゃんたら(^-^;
でもうちの初代うさぎのマシャも、私が入院してる時に
1ヶ月ちょっと実家に預けていたのですが
迎えに行ったら嫌だって母の後ろに隠れられたことがありました(^-^;

これからは毎日一緒ですね゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
ブログも楽しみにしています♪

No title

2013.05.19.17:41

うさちぇんこさん、お帰りなさ~いe-257
私はわずか1日半でしたが、うさちぇんこさんの場合は1年近く会えなかった訳ですから、チビちゃんが覚えてなくても仕方ないのかもしれないですね。
でも、出来れば「ママ~!!」って駆け寄って来て欲しかったですねe-440

さぁ、これからは家族揃ってまた楽しい毎日が始まりますね。
これまでの分を取り戻すようにラブラブな生活を送ってくださいね~♪

2013.05.19.18:24

お帰りなさい!!
またブログの更新が益々楽しみです!
(^O^)/

コメントの仕方がわからなくて、
苦労しました(^_^;)
ブログ書いてても無知の私…

リンクさせてないけど、変わり者でわかりますか?ブイヨン母ちゃんです。

No title

2013.05.19.22:32

わ~、おかえりなさい!!
ついに家族4人揃いましたね♪
帰国して時差ボケや気温の変化など大変かと思いますが、お体ご自愛くださいね。

ずっと「うさちぇんこさん帰ってきたら、ちびちゃん凄い喜ぶんだろうな~」と思っていたのに・・・ちびちゃんwww
きっと忘れてたんじゃなくて、久々の大好きなママに照れてただけですよ・・・多分!
ちびちゃん、お年頃だし・・・ね?w

Re: kazuママ さん

2013.05.19.22:48

時差ボケとかありありです\(゜ロ\)(/ロ゜)/


つらいで~す。
眠いです・・・。

でもわが子がかわいいです

Re: ふうママさん

2013.05.19.22:49

笑 

うちは警戒したのちに、エサあげたらコロッとねがえる



誰でもええんかい! みたいな感じですww

Re: malurako さん

2013.05.19.22:50

やっと家族全員揃いました~

タイトル通りになってうれしいです☆

これからたくさん、外に出してあげれます!!

Re: 変わり者さん

2013.05.19.22:52

こんにちは!!

ブイヨンちゃん元気ですか?
うさちゃんと仲良くなれました?

きっと大丈夫でしょう!!

また遊びにいきますね(*^_^*)

Re: マブル さん

2013.05.19.22:53

ただいまです☆

殿の去勢後は大丈夫でした?性格かわりましたか??
チビは、、、

クールでしたww

はぁ、、、
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
24331位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1116位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
