
--.--.--.--:--


2日☆やっとわかったのか!!!!

2013.05.19.23:11

こんにちは。


夜の11:11です。

今日はすっかりの甘えんぼうチビちゃん。

ママのあとをついて来ます。





やっと分かったんかいお前さん

┐(´ー`)┌




恩も知らず…











ほら、さっそく膝の上でくつろぎます。


なんだ・・・


やっぱ好きなんジャン。

ママのこと








うちのロップちゃん。


今日もうさんぽよりも、くつろぎです。







でも、これ







アメリペット

ペットの味方、乳酸菌


超嫌いg> なんです。





ほら






きれいに残ってる・・・





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「好き嫌いはどう治せばいいの?ポチ!」 ■□■□■


ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

comment

Secret

No title

2013.05.20.01:13

チビちゃん、ママに抱っこされてる目が可愛い(^-^)
とても安心してる感じですね!

ロップちゃんはアリメペット食べないんですか?
かなり嗜好性の高いサプリなんですけどね。
綺麗に残ってるww

No title

2013.05.20.13:08

わぁラブラブー

チビちゃんは背中に天使の羽の模様があるんですね
もしかして小梅ちゃま(coume's Room http://coumesroom.blog.fc2.com/)と親戚??

No title

2013.05.20.15:04

チビちゃん、お膝の上でまったりしてますね。
こんな風に甘えてくれると嬉しいですよねe-446
ウチも、子供の頃はお膝の上で眠ったりする事もあったのに、大人になってからは全くありませんe-445
親離れしちゃったのかなぁ。。。
寂しい限りです。

チビちゃんがずっと甘えん坊でいてくれるといいですねe-348

No title

2013.05.20.16:29

すっかりくつろいでいるちびちゃん。
お膝の上でおとなしいですねぇ。

うちなんざぁ、さっさと逃げちゃいますわ。

アリメペットなるものを初めて知りました。

「ほっほ~」と、早速検索してみました。

「天使の羽」にもみとれました。

雨ですか?明日ももしかしてそちらは雨?

No title

2013.05.20.19:31

ちびちゃんも、ロップちゃんも良かったね~☆

 私も待ってましたv-237

 甘えたかったでしょうから、いっぱい、抱っこされてネッ!

No title

2013.05.20.19:52

またウッカリしてたら既に帰国されてましたね
お帰りなさい

チビちゃん二日目にして追っかけと膝乗りか~
いいな~羨ましい
好かれてるって実感できますもんね

ウチは三ヶ月一緒にいるのにnな可愛い事しちゃ~くれません(/ω\)

No title

2013.05.20.20:12

いいなぁ、お膝の上でくつろいでくれるなんて。。。
うちの子たちって ヒトのカラダの上では絶対くつろがないもん。

乳酸菌って種類がいっぱいあって みんな好みが違いますよね。
嫌いなものは絶対食べない、それがう・さ・ぎ。(笑)

No title

2013.05.20.22:03

ウチのもアメリペット、食べませんよ~
なぜかしら??

チビちゃん、お膝に乗って可愛い♪
風太もココもこんな風にお膝に乗ってくることはありません。
うらやましいなぁ。

Re: soraさん

2013.05.20.22:47

そうなんですよね~

何味なんだろう


ヨーグルトきらいなのかな?

Re: るこ丸さん

2013.05.20.22:48


いや、、、壊れた翼というか

中途半端な感じですwww

これがウィングだったらかっこよかったんですけど!

Re:もふもふミッフィ さん

2013.05.20.22:49

この子は永遠に甘えん坊だと思います

一人遊びができない子なんです。

おもちゃも噛めないので。。。人がいないと(-_-;)

Re: Mrs.Coron さん

2013.05.20.22:51

雨はがっくしです。

その分、この子たちとずっと一緒にテレビ見てます。

でも、ロップが何だか様子がおかしいんですよね。。

毛球症かなぁ、、ご飯は食べるんですけどね(T_T)

Re: かずぴょんさん

2013.05.20.22:52

毎日、ウサギ三昧ですよ~

やっと昔に戻ったかんじです(*^_^*)

Re: ちょっQ さん

2013.05.20.22:55

帰ってまいりました~ヽ(^。^)ノ

さっそく、チビのう●こ攻撃にビックリです。

一緒にテレビ見てくつろいでます~

Re: ゆーしゃん さん

2013.05.20.23:00

膝の上は二人とも好きなんですよ~。

なでなでしてあげるとすぐに懐きますよ!!

Re:風太とココのお世話さん

2013.05.20.23:02

ヨーグルトみたいな色しているからですかね?
たぶん乳酸菌だからヨーグルトなんだと思い込んでますけどww

私も乳製品嫌いなんで気持ちはわかりますね~
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
17166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
731位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
