
--.--.--.--:--


4日☆チビの病院

2013.05.21.23:11

こんにちは。


今日はちびを去勢前診察に連れてゆきました。



うーん。。。









怖いのか?




もう少し右によってはいかがかな?








ちびにも怖いものかあるのか?



ふふふ。。。


お前さんも、普通のうさぎだったな( ̄▽ ̄)








兄さんはこんなに余裕だぞ。




経験値の差だな(。-_-。)





めでたく、今週末にオカマになること決定!!


帰宅後、、、


元気なチビと









ストレスで窓際でたそがれる兄さん・・・


ロップはナイーブだな。



やっぱり、チビは、単純なんだな。。。




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕は心がせんさいなんでしゅよ!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.05.22.00:24

チビちゃん、いよいよですね。。。
無事に終わるといいですね。
頑張れ、チビちゃん!!

No title

2013.05.22.00:36

チビちゃん、今週末にオカマちゃんになっちゃうんですね(#^.^#)

去勢前後の違いとかってあるのかな?
ロップくんの場合は、去勢前と去勢後って性格が穏やかになったとか
何か変化ありました?

No title

2013.05.22.04:50

本能的に「病院」は嫌なんでしょうね。

そうですか。去勢ですか。

病気になってからより、予防のため・・・
うん?どこかの誰かさんが、確か・・( ´艸`)ムププ

チビちゃん、ちょっと我慢しようね。
黄昏兄ちゃん、
「ちびの奴、ビビってるなぁ。大丈夫だっていってやろうかな」って思っているのかしら?

No title

2013.05.22.12:43

チビちゃん、手術するんですね。
キャリーの半分に寄っちゃってる(*^m^)
夢夏も最初は同じように片方に寄ってました。
チビちゃん、頑張ってね!!

No title

2013.05.22.22:49

おや、端っこに寄ってしまって。
怖いんですね^^;
病院が嫌なのか、移動が嫌なのか。。。
どっちもですよねヽ(;▽;)ノ

そしてチビちゃん、オカマ仕様になるんですね(>_<)
頑張って!チビちゃん!

Re: もふもふミッフィ さん

2013.05.23.19:14

いやぁ、普段が元気なだけ

少し心配です。ビビりですから,,,

Re: kazuママ さん

2013.05.23.19:15

ロップは、、、クールになりましたww

のんびり屋さんになりましたね(*^_^*)

Re: Mrs.Coronさん

2013.05.23.19:17

チビ、、今秋です。

ロップは完全に気にしてませんね~チビのことは


バカジャンお前。。みたいな((+_+))

Re: malurako さん

2013.05.23.19:18

チビは完全にビビりなんです。

ゲージから出るのも、飛び越えられるかわからず

ためらう派なんで(p_-)

Re: sora さん

2013.05.23.19:19

病院は誰だって怖いですよね~。

チビは初めてのおでかけだったので余計だったのかもしれません(#^.^#)
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
795位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
