
--.--.--.--:--


5日☆お前の愛情、、本物だ

2013.05.22.23:11

文字色こんばんは。

主婦に完全に戻りました。

時差がまだとれないですが、愛息子たちと愛をはぐくんでいます。


今日は、本物の  を確認


いやは、ビビった。



ロップの邪魔ばかりする、問題児のチビ

トンネルで障害を造りました。






ははは~。ざまぁみろ。








だろ~。無理なんだよ。








おお。なかなかやるな。
でも、これくらいしか穴からはできません。




安心していた矢先、、、

ぴしゅ~!!!!!!!!



と音がした。


なんと、こいつ









飛びやがった。
\(゜ロ\)(/ロ゜)/着地できてねーぞ




そして、案の定、失敗





・・・ここまでして、ロップに会いたいのか。



もしかしたら本当にこいつ。。。



ロップを女だと思っているかもしれない。











心配だ・・・・。





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「チビの勇士、受け取らない!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.05.23.01:06

ごめんなさい・・・
笑っちゃダメなんだろうけど・・・

ちびちゃん、愛に生きすぎwwwwwww

まさに「All You Need Is Love」ですね。
ロップ君、男の子なのに・・・ねぇ?(*´∀`*)


今週末、ちびちゃんも去勢手術ですね!
でもママが帰ってきてくれたから、精神的に余裕かもですね♪
ちびちゃんの去勢後の性格の変化が楽しみです('ω'*)

No title

2013.05.23.03:21

チビちゃんww
飛び出してきましたか!
真ん中の穴からww

そして勿論その穴に戻っていったわけですよねw

愛の力は偉大です!(`・ω・´)

No title

2013.05.23.07:49

会いたさにあれこれ知恵を絞るチビちゃん。
「愛する」ってことは偉大なり!
ですが、
「着地失敗」なんて事にならなくて良かった。
(〃´o`)=3 フゥ
「脱臼」でもしたら大変。
これからもやんちゃして高いところに上ったら、
ママにおろしてもらってね。

No title

2013.05.23.11:51

チビちゃんの発想がユニーク!カワイイ!
このトンネル面白いですね

チビちゃんは、ロップくんに会いたくて会いたくて
障害物を乗り越え痛さも乗り越え
ロップくんがとっても大好きなんですね
しかし、女だと思ってるのかしらん?
\(^o^)/

No title

2013.05.23.12:40

やりますなぁ、チビちゃん。
我が家もココの方がヤバイですよ。
二番目ってテンション高いのかしら?(笑)
単に若いから?

週末に去勢手術なんですね。
チビちゃん、がんばってね!!

No title

2013.05.23.14:07

はじめまして。

ちびちゃん、かわいいですねぇ〜
仕事中にこっそり見ていたのに、吹き出してしまいました。

また遊びに来ます。

No title

2013.05.23.14:47

チビちゃん、なかなかやりますねぇ~!

 あの穴からジャンプとは、素晴らしいことですv-10

 愛・・・の力でしょうか(笑)

No title

2013.05.23.14:53

チビちゃん、すごい!
可愛すぎる~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
ロップちゃんのことが大好きでたまらないんですね!!
障害物なんかに負けないぞーって言ってるのかな(*^m^)
うちの子も兄弟で男同士なのに好き好きしあってました。
愛に男も女も関係ないのかもしれませんね(*^m^)

Re: マブルさん

2013.05.23.19:20

チビは、、、、

びっくりするくらい 


溺愛☆ロップ なんです。

身を削ってでも会いに行きます・・

Re: Mrs.Coron さん

2013.05.23.19:21

いやぁ、、着地は


失敗です(・・;)

トンネルの上に着地してまして、トンネルは丸いので・・・
本当。。勘弁してくれ~です

Re: sora さん

2013.05.23.19:23

飛び出して・・・・そのままトンネルの上にです

そして

こけたww

Re: kazuママさん

2013.05.23.19:24

完全に女だと思ってます

ぷーぷー言ってますから。

もちろん、ロップはアンチチビなので・・・

巡り合えることはありません(#^.^#)

Re: 風太とココのお世話さん

2013.05.23.19:25

二番目はテンションが高いんですよ!
そして甘えん坊なのかもしれません


人間でも同じかもしれない・・

Re: くるみ さん

2013.05.23.19:26

コメントありがとうございます!

チビはかわいいというか、発想が


単純なんですww

Re: かずぴょんさん

2013.05.23.19:27

愛の力はすごいですよ

這ってでも会いに行きます。
本棚のしたを這いつくばってでも・・


おっ、、めずらしく今、寝てますwwやんちゃ様

Re: malurako さん

2013.05.23.19:28

すきすきあってれば、まだ報われるんですが

頑張れば頑張るほど


ロップに切れられるんですww

No title

2013.05.23.22:52

じぇじぇe-452
チビちゃん、あの穴からロケットみたいに飛び出したんですか!?
そこまでしてロップちゃんに会いたかったんだね~
まるでロミオとジュリエットだねe-440

でも、着地に失敗すると怪我する可能性もあるから、無理しちゃダメだよ~

Re: もふもふミッフィ さん

2013.05.24.22:43

それが一番心配なんですよ~

後先考えない体質なんで((+_+))
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18653位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
825位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
