
--.--.--.--:--


9日☆術後 1日目。こうなるよな。。。。

2013.05.26.23:11

こんばんは。





チビの手術明け 直後






痛いのかな?

うずくまってます。





かわいそうに・・・

ごめんね。痛い思いさせて・・・。

でも健康のためだからね。






お兄ちゃんのロップちゃん。






かわいいのが撮れた!!







わが子ながら、癒される・・・


最近、めっぽう嫌われてるからなぁ、、、

薬の時間があるので((+_+))


ママ、へこんでるんだぞ!







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「明日には本調子さ!ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!





theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.05.27.07:24

チビちゃん、手術終わったね。
ペットの宿命とはいえ、「手術」を受けさせるのは
胸が痛いです。
うちは予防手術でなく、結局は病気を発症しての「手術」でしたが。
小さいうちに受けさせておけばよかったかと・・。

チビちゃん、頑張ったね。もうちょっと辛抱してね。

ロップちゃん、かわいい顔がバッチリ❤

No title

2013.05.27.13:09

チビちゃん、お疲れさまでした。
いい子に頑張ってくれましたね!!
うちも夢夏は秋頃に避妊手術をする予定です。

ロップちゃん、可愛いo(*^▽^*)o
この角度!最高に可愛いです!!

No title

2013.05.27.17:38

ちびちゃん、痛いのかしら・・・(汗)?

本当に頑張ったねっ(涙)

ロップちゃんは、なんて可愛いんでしょう~♪

Re:Mrs.Coron さん

2013.05.27.17:51

病気になる前に・・・と思ってましたが

子供が見れないさみしさもありますね、、

チビはいいんですが、ロップの子供はかわいかったに違いないです。

Re: malurako さん

2013.05.27.17:52

夢夏ちゃんもこれからですか!!

女の子は大変ですよね(・・;)

チビの縫合した糸、もうすでになかったんですが(・・;)

Re: かずぴょん さん

2013.05.27.17:53

チビは痛いのかもしれません。

麻酔が切れたあとだったので(・・;)

。。。んん~なんにもできなぁい!涙

No title

2013.05.27.21:13

チビちゃん、痛いんでしょうね。
そりゃそうよねー、いくら簡単な手術っていったって
切るんだものね。
早く痛みがひけばいいね。

ロップちゃん、お口にちゅっ  ってやりたくなっちゃうww

No title

2013.05.27.22:00

チビちゃん、やっぱり痛いんでしょうね。
可哀想に。。。
でも、もうちょっとしたら、また元気いっぱいになれるから、今は大人しくしててね。

ロップちゃん、口元がとってもキュートですねv-207

Re: ゆーしゃん さん

2013.05.28.17:50

何ともしてあげれないこのもどかしさ(。-_-。)


ただ、祈るばかりです(>_<)
いまは、ケロッとしてますけどね( ̄▽ ̄)

Re: もふもふミッフィーさん

2013.05.28.17:51

大人しく…


してればよかったんですが!!!


な訳がなかったのが、チビでした(。-_-。)
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18064位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
795位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
