
--.--.--.--:--


19日☆ライバルは壇蜜です

2013.06.05.23:11

こんばんは。




どうですか?

セクシーだと思いませんか?












壇蜜よりsexyだよ



そして、このプリチーな お尻










完全に下半身はアメファジじゃないね。

sexyだよ






うちの爪切りは自分達でやります。


もちろん



逃げる


暴れる


すねる



の三段積み。


でも、ここぞとばかしの

2人責めで、爪切りを行います。



先日の成果はこれ







いやぁ、爽快、爽快



でも、足の爪は超至難の技です。



今度、プロにも頼んだみようかな?




ね?


ピーちゃん(ロップ)。









いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕の足は一億円保険かかってる。のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

comment

Secret

No title

2013.06.06.00:29

キャ~!ロップくんのウエストにくくくびれがある~ぅ
めちゃめちゃSexyなショットですね(*^^)v

うさちぇんこさん、母強しですぅ~~~
爪切りのコツ教えてください。

No title

2013.06.06.07:30

爪切り・・毛をかき分け、爪を確認して、パッチン!
手足の毛をちょっとばかし濡らすとかき分けやすくなるとか。

嫌がるのを追いかけて・・
うさぎと人間、お互い結構運動になりますが、
うちはとっくに獣医さん任せになりました。
2か月に一回ほどの間隔で、健診兼ねて爪切りです。
爪切り税込¥525。

No title

2013.06.06.09:17

お久しぶりです、こんにちは(*´∇`)ノ
先日は温かいお言葉、本当にありがとうございました♪

ロップ君、セクスィ~(*'▽'*)
揃えた足がなんとも言えないですね!
毛がモッコモコで、延々ともふもふ撫でまわしたくなります(*/∇\*)

爪切り、おうちでされてるんですね!凄い!
うちはうさキックが怖くて、まだ爪切りしたことないです・・・
うさちぇんこ先生、是非コツを!

No title

2013.06.06.16:02

はい。 もちろん、壇蜜に勝ってます!(笑)

爪切り、前回より自宅でするようになりました。

ペットショップだと、5分もかからず、1羽 ¥500

病院(通院している動物医療センター)は、1羽 ¥600

2か月に1度、3羽連れて行くと・・・相当かかります(汗)

主人とふたりで、ドタバタですv-8

No title

2013.06.06.16:36

ホントだぁ!
すっごくセクシー(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
揃えたあんよがたまりませんね(*^m^)

爪切り、私も自分でやる派です。
家族が増えてから自分でやるようになりました♪
爪切りのあとはおやつでご褒美あげてます(*^-^)

No title

2013.06.06.16:40

うさちぇんこさん、こんにちは~(^^♪

ロップちゃん、揃えたあんよがセクシー❤
我が家も爪切りは旦那ちゃんと2人でやってます。
小さい頃から慣れさせててもやっぱり嫌がられます~。
病院や専門店さんだと大人しくさせてくれるかもしれませんね(*^^)v

Re: kazuママ さん

2013.06.06.19:59

ロップのお尻は


ぷりっとしてて

本当にかわゆすです(>_<)

Re: Mrs.Coron さん

2013.06.06.20:02

爪切りって結構安いんですね!!

そうか!濡らせば毛をかき分けやすくなるんですね~


こんどやってみよう!

Re: マブル さん

2013.06.06.20:03

少しは落ち着きましたか?殿もめーちゃんも元気ですか??

チビは去勢したのにちっとも変わらず毎日ロップがイライラしてますww


爪切りは私は、抱っこしながらしますね!
一番おとなしいからww

Re: かずぴょん さん

2013.06.06.20:05

3匹いるとそれは大変ですね~・!

でも足の指って本当に触らせてくれなくて難しいんですよ(>_<)

固いし・・・


お尻はいつも上から覆いかぶさっちゃいます。

・・・変態か(・・;)

Re: かずぴょん さん

2013.06.06.20:05

爪切りのあとの・・・


バナナ ☆ですねー

うちのお薬の時間と同じ作戦ですね!

Re: まりうり さん

2013.06.06.20:07

二人係が一番 安全にできますよね~

一人でやるときは暴れた挙句、あとで嫌われる(p_-)

旦那と二人で嫌われたほうがいいっすww
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13707位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
595位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
