
--.--.--.--:--


18日☆ロップとチビのサッカー観戦

2013.06.04.23:11

こんばんは。


サッカーW杯 の切符をかけた戦いが終わりました。


今日はロップとチビも応援してました。



「今日はサッカー応援するでしゅよ。
 引き分け以上で、わーるどかっぷ 出場でしゅ。」








ロップは大変楽しみのようで、寝そべりながら応援。


チビは興味なさそうにケージの中から応援。







前半0-0

後半・・・・0-0が続く。


だがしかし!! 後半37分!!!


なんと、ゴールを決められる((+_+))



やばい、、、時間がない。


ロップ 心配そうに見守る。

チビ、「だめだね・・・もう」の空気。







だが、45分!!PKのチャンス!!!


なんとボールを蹴るのは・・・








本田!! ホンダ!! HONDA!!






その時・・・





チビが立ち上がる!!






き、、、厳しい視線。\(゜ロ\)(/ロ゜)/








テレビにくぎっつけ。









先ほど見ていたロップは・・・・




こわくてケージの後ろに逃げた!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ミテラレナイってか?








そして、



ゴー~~~~~~ル!! GOAL!!!

1-1!!



しかもロスタイムももうわずか!!






チビ、大興奮!

バダバタし始める。










ゲーム終了後、、、ロップは出てきた。。。









チビは









勝ちで終われなかったことに、


不満げ!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ニイサン、キビシイ!!











チビは スポーツに厳しい ことが発覚。





期待以上に面白い一日だった。














いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕の心はガラスのようにやさしい!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!


theme : うさぎ
genre : ペット

comment

Secret

No title

2013.06.05.00:07

今日は、オンタイムでテレビ見れなかったですが
ワールドカップ出場できて良かったですね
うさちぇんこさんの裏解説に超ウケちゃいました(笑)
\(^o^)/
おやすみなさい☆彡

No title

2013.06.05.02:54

勝ってWカップ行きを決めて欲しかったというのはありますが、
一番乗りというのは気持いいですね!

No title

2013.06.05.10:48

ロップちゃんとチビちゃんの様子が面白い~(*⌒▽⌒*)/!!!!!!!
チビちゃん厳しいのですねヽ(´▽`)/
私も途中まで観て出かけてしまったのですが
ワールドカップ出場できるので良かったです!!

No title

2013.06.05.16:49

今回の会話、笑っちゃいました!

それにしても、本田選手は自ら名乗り出て、プレッシャーなかったのでしょうかね?

私なら、どうぞどうぞ・・と、譲ります(笑)

No title

2013.06.05.17:16

一夜明けても、「w杯出場」に沸いてますねぇ。
ロップちゃん、チビちゃん、今夜は早めに寝てください。

試合の裏解説・・WW WW WW WW WW 

Re: kazuママ さん

2013.06.05.20:12

あの時は超面白かったですよ~

チビの興奮がwww

Re: sora さん

2013.06.05.20:13

一番乗りでしたね~

私は負けると思ってましたが、チビとロップがひたすら応援してましたよ!

Re: malurako さん

2013.06.05.20:14

チビはホンダが蹴ると決まった時に立ち上がりましたからね~
そしてテレビをみて、ゴールがきまってはしゃぎだしました・・・

本当にファンなのかもしれない・・・

Re: かずぴょん さん

2013.06.05.20:15

ロップはチビのケージの後ろに隠れてしまいました

ゴールが決まった瞬間から、またテレビを見始めました。。。

こわかったのかな?

Re:Mrs.Coronさん

2013.06.05.20:15

私たちもびっくりしました

この対照的な二人の行動が(・・;)

ロップはびびりかな?

No title

2013.06.05.21:07

う~ん、サッカーには全く興味がないけど、チビちゃんの一言には結構シビレましたねぇe-446
ひょっとすると、ザック監督よりも厳しいんじゃね?
でも、テレビ的にはああいう盛り上がり方の方が嬉しいんでしょうね。
まっ、興味のない私にとってはどっちでもいいんだけどさe-440

Re: もふもふミッフィ さん

2013.06.06.19:58

私も、そこまで興味がなかったんですが

チビの熱い心に打たれました!(ー_ー)!!
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
23761位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
1216位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
