
--.--.--.--:--


24日☆お前は末っ子だな

2013.06.10.23:11

こんばんは。



これからは、週休5日にしようかと思っております。

土日休みで(((o(*゚▽゚*)o)))




…家族の時間を大切にせんとね(//∇//)







近頃。。。。








ちびが、めっぽう甘えん坊になってきた。





扉を開けると猛ダッシュの

なでてなでて攻撃だ。

ほとんどの時間、私の周りから離れない。




完全に、末っ子の匂いがする…
ヽ(´Д`;)ノ

人間と同じで手のかかる奴だ。











ロップは一人で遊べるクールなこだ。

兄貴だなヽ(*´з`*)ノ









一人でケージでくつろいで


私が前にいても、いきなり立って


おねだりなんかは



しない













(p_-) 足、飯につっこんでるけどな!










いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「クールだけど やせ我慢!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!



comment

Secret

No title

2013.06.11.01:08

こんばんは☆
うさぎさんの寝ている時ってどうしてあんなに姿勢が悪いのでしょうねw
トイレに顔が乗っていたり、餌入れに足が入っていたりw

ちびちゃんはとっても甘えん坊将軍になってるのですか(´∀`)
いいなぁいいなぁ(*゚▽゚*)

No title

2013.06.11.07:34

一兎(ひとり)一兎(ひとり)、性格が違うのよね。
「多頭飼い」って、そこん所が面白いですねぇ。

あっ、男家族ね。
みんなママに甘えるのかな・・
ロップちゃんはクールで決め込んでいるようだけれど。
ご家族のお時間大切にね。

No title

2013.06.11.13:41

手がかかる子ほど可愛いでしょ?

でも、ロップちゃんにも振り向いて欲しい気持ち、十分にわかります!

どちらも、それぞれ可愛いですよねv-10

No title

2013.06.11.20:11

甘えん坊は得だよね~
沢山ナデナデしてもらえるしねe-348

でも、我が道を行くロップちゃんもカッコイイよe-266

Re:sora さん

2013.06.11.21:32

ロップの寝相はぴか一に悪いですね。。

そこに敵がいるとは思えないので、自然界には戻れないですね。。。

油断しすぎです

Re: Mrs.Coronさん

2013.06.11.21:34

ロップはツンデレタイプなんで、そこまで見せないんです。

彼はポーカーフェイスですね。

チビのお散歩タイムは本当はうらやましはずなの、ちらみして、

僕大丈夫だもん ってやせ我慢ですww

Re: かずぴょんさん

2013.06.11.21:35

手がかかるのもかわいいですが

振り向かせるのに、頑張りたいかんじですね(>_<)

Re: もふもふミッフィさん

2013.06.11.21:36

ロップは本当にわが道しかない感じです。

わがままなんですよ。一番。


自分は王子だとおもってるんですね(>_<)

No title

2013.06.11.23:03

いやん、ロップちゃんチビちゃんどっちも可愛い♪
2兎2様でいいね!
これが多頭飼いってものですよね。(笑)

Re: 風太とココのお世話さん

2013.06.12.21:18

仲良ければいいんですけどね~。

それが私と旦那のゆめですね!
ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
18580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
791位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
