
--.--.--.--:--


24日☆お前は末っ子だな

2013.06.10.23:11

こんばんは。



これからは、週休5日にしようかと思っております。

土日休みで(((o(*゚▽゚*)o)))




…家族の時間を大切にせんとね(//∇//)







近頃。。。。








ちびが、めっぽう甘えん坊になってきた。





扉を開けると猛ダッシュの

なでてなでて攻撃だ。

ほとんどの時間、私の周りから離れない。




完全に、末っ子の匂いがする…
ヽ(´Д`;)ノ

人間と同じで手のかかる奴だ。











ロップは一人で遊べるクールなこだ。

兄貴だなヽ(*´з`*)ノ









一人でケージでくつろいで


私が前にいても、いきなり立って


おねだりなんかは



しない













(p_-) 足、飯につっこんでるけどな!










いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「クールだけど やせ我慢!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!


23日☆うちの1位 へたれ。

2013.06.09.23:11

こんばんは。


11:11分です。


AKB 指原が1位でしたね~。(*^_^*)


そして、うちのヘタレ。 チビ


が、凹んでいる。。。



どうやら、このソファーに上ろうとして、私のひじ打ちを喰らい

上るのを失敗したそうな。
















「ううう、、、、、登れなかった(T_T)」







おいそんなに、凹むなよ~(・・;)









凹んだ時には


ロップに相談に乗ってもらい







「兄ちゃん、、、ぶたれたよ。。。」







最後に


私のもとにやってくる。










かわいいぞ!!!!!!!!!

\(゜ロ\)(/ロ゜)/










いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「いやいや、バカなだけでしょ。ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

20日☆チビの大好物がやってきた!

2013.06.06.23:11

チビの大好物の ”アリメペット” が切れた!!




と、いうことで お徳用300g 1790円というのを買ってみた。




(*^_^*):きっと喜ぶだろうな・・・










と、思いきや・・・・。









あれ??\(゜ロ\)(/ロ゜)/











期待裏切られ・・・・







そんな奴には






変な顔お仕置きじゃ!!(ー_ー)!!










くそう、、、本当に期待を裏切るチビだ。






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「僕のは?僕のおやつは?喜ぶよ~!!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!


ちび


theme : うさぎ
genre : ペット

15日☆君はいつも私の・・・となりさ。

2013.06.01.23:11

こんばんは。


きょうは週末ですね~。

ひでさん。とお出かけして疲れて寝てしまったので

まったく遊べませんでした。




でも、チビちゃんはいつも



いつも









私のそばにいます。







ちょこちょこ♪とやってきて


膝の上にのります。




襟を”噛み噛み”されて




ボロボロになっても。









たとえ、ボロボロ(怒)にされても・・・・
















仲良しだもんね❤








息子を持つって、こういう気持ちなのかな?


ね、ロップちゃん。






いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「早く弟がほしいね!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




theme : うさぎ
genre : ペット

14日☆君は●●大王じゃ

2013.05.31.23:11

こんばんは。



ちびさん。。







気持ちいですか?







あーそりゃあなた。
気持ちいですよね?











そりゃ自由に。









こんなにポロポロ、ウンコすればね。




ポロポロ大王じゃ!!!!
\(゜ロ\)(/ロ゜)/

この子は、トイレを予期できないのだろうか。。。




お尻がゆるい!!<(`^´)>!!





お前がウンコをするときには

特有のにおいを発する。


おまえを抱っこした後は

ママは手を洗ってからロップを触るんだぞ。



ロップに失礼だからな(p_-)







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「ウンコ匂う((+_+))のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
13838位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
645位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
