
--.--.--.--:--


あと13日★ 卒業旅行に・・・

2013.05.04.11:11

こんにちは11:11分です。

仕事も終わり、なんとなく、余生を過している今日この頃。





わが愛息子も元気でなによりです。



そういえば


ドミニカ共和国 は予算の都合で変更になり



ここになりました。



無題

無題



ここは日本でも大変有名ですよね~。


Gran cenote です。


メキシコ・プラヤデルカルメン です。





すべて込み込み カリブ海 激安7万円の旅。

With ルーメート:チャイニーズ (おしゃべりだいすき)











・・・ゆっくりできそうではない!!!!!!!完全に
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ ワタワタ





彼女は1時間のマッサージの施設中

1時間、先生としゃべり続けるツワモノだ。



リラックスしようぜ(;一_一)




彼女はチビによく似ている。。。うん。







カリブ海はきれいなので是非ともロップとチビと戻ってきたいと思います。



(;一_一)・・・・えッ





ひでさん。ひでさん。


わかってますから~。







いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)



ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「でも、彼女はチビより頭がいい!でしゅよ。違いましゅよ」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ

こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!







theme : 海外生活
genre : 海外情報

あと14日★ 動物自由大国 カナダ

2013.05.03.11:11

ここここここここにちは

11111111111111111:::::111111でしゅよ。






これが見れるのもあと少しかな?



最近、チビ がさみしんぼすぎて元気がないらしい。


タンクトップ王子のご公務も忙しかったせいか

父のさみんしぼ症を譲り受けたチビちゃんは

あまりにものさみしさにしょんぼり してしまっているようです。




さて私も仕事を終了しました。

この話はまた明日書くとして、、、、


最後の朝食をおえました





これがいつも食べてた朝食です~。

店員さんは顔なじみ。


私がいくと、 満面の笑み で手を振ってくれる。 韓国人のおばちゃん。

ベーグルは8種類位から選べる。



私:コーヒーとベーグルのセットで。 

韓:セサミベーグルでしょ?バター少な目で! 私はあなたを知っている。

私:いやちがう。マルチグレインベーグルだから・・・。
 



このやり取りが、何回行われたことか・・・。

最後の最後まで私は セサミベーグルだと思われた。。。




終盤、キッチンのおばちゃんから

「ちがうよ!その子はマルチグレインベーグルだよ! 言われなくてもわかるよ!」


なんとも、楽しい朝の会話だった。



通勤中、ロップとそっくりな行動をとるこの子を発見。






自由だなぁ~。

人間さんは入れないよ・・・(-_-;)





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「兄ちゃんもお外で寝てたよ!ポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : 海外生活
genre : 海外情報

あと15日★ 妊娠豚用檻(ストール)を廃止してください 運動

2013.05.02.11:11

こんにちは11:11分です。

いつもくだらないが、今日はまじめな話です。

うさぎSUMMITbyディブル(←リンク)さんの記事でほんとに共感しました。



妊娠豚用檻(ストール)
 おぞましい、現実です。



実は明日、ルームメートとの旅の話を書こうと思っていましたが

順が逆になってしましました。



うちのルームメート:ジェネシスは中国人で

お肉が大好きで、特に豚の足が好物でした。 


家畜の現状をネットから見つけ出したらしく、カナダで行われている現状を説明されました。

小さいころから、小さなというか本当に狭い場所で何十頭もいれられて自由なく過ごします。


そのことに不信感を持った彼女は







 
ベジタリアン になりました。


完全なベジタリアンではないですが、極力食べないようにするとのこと。

そのこともあり、今回のこの記事があまりに重なり、このことを書きます。


私は今でも鶏を食べるけど(牛と豚はあまり好きじゃない)

ジェネシスみたいにはなれないけど

どうやって、この子たちが生きて、私たちの生きるためにこうなったか

という事を理解しています。



先日、保健所にいる子たちがその後どうなるのかという記事を書きました。


←前回の記事へ

あまりに残酷な記事だったと思います。


現実を知る ということはとても大切です。


感謝するということはとても大切です。



私は迷わず署名をしました。




おやすみなさい。




いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「知らんぷりは駄目なのだ!のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!




theme : 動物愛護
genre : ペット

あと20日★POちゃん。双子

2013.04.27.11:11

こんんちは。11:11分です!


昨日のDariusちゃん。

実は・・・・

男でした!!

マフマフがあるからってっきり女なのかと思ってました。




いろいろみていたら。。

癒しの映像 ←ここから


こんなの見つけました★

あぁ~なんて可愛いんでしょう。




最近、タンクトップ王子のご公務がお忙しいそうで

お疲れになられていまして

なかなか、愛息子たちの写真が入手困難な状況にあります。






ところで


以前、犬の世話をしていた話を書きましたが


POちゃん


覚えてますでしょうか?

この子です。










マンションのフロントで、双子か!!と思われる子に出会いました。









激似!! \(゜ロ\)(/ロ゜)/クリソツ



ということで、いてもたってもいられず


来週、散歩する事になりました★


うれし~な~。





さて、うちのロップちゃん。

毛も順調で、ぎっしり白い毛が生えてきているそうです。

のびのびすくすくと育っています






よかったよかった★



今日のトロント。






不思議ですねー。

誰がおいていっちゃったんですかねぇ。

ビジネス用のくつですよ。

変な国。





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「その靴、パパのじゃない?のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!

theme : うさぎ
genre : ペット

あと21日★ウサギ界の女帝Dariusちゃん。ビックラコいたな。

2013.04.26.11:11



こんにちは。 11:11 ですね。


私のルームメートの女の子がタブレットを買って

これはいい!!と勧める傍ら、”rabbit”を検索。







二人で


???!!! 嘘?(;一_一) マジデ?


と、いうような(@_@;)ビックリ!! うさちゃんを見つけた。






”Darius” ちゃん (姫)








姫すぎるやろ~。
じいちゃんより、顔でかいやんけ・・・。(-_-;)




「うふ★」





「ワンちゃんと遊んであげるわよ。」





「マフマフもすてきでしょ。ラビットちゃん。」





女帝だ。。。。

マツコだ。。。


みなさんも”rabbit Darius”ちゃんで検索してみてください。






生まれた時はどんなサイズだったんだろうか・・。

お母さんはさぞ大変だっただろう。





いつも読んで頂き、ありがとうございます(#^.^#)


ランキングに参加しています。あなたのポチが励みなります!明日もがんばります
■□■□ 「こりゃ、お嫁にいくのも大変だね!僕はパス・・のポチ!」 ■□■□■

ぽちっ!!やる気が出たぞ!
にほんブログ村 うさぎブログへ
こっちもぽちっ!!パワーが出たぞ!


theme : うさぎ
genre : ペット

ありがとうございます
プロフィール

うさちぇんこ

Author:うさちぇんこ
★ロップ(2010年10月2日生・2歳)
クリスマスの売れ残りで旦那に買われ
連れ子として家族になる。
頭が本当によく、自分の事を人間だと思い込む。

趣味:テレビ観賞

★ちび(2012年3月16日生・1歳)
たまたま行ったペットショップで出会う。
周りの子より格段に小さい。
お値段は高め、頭は格段に悪い。
そこが可愛くてたまらない

カレンダー(月別)
04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
お邪魔しちゃってます
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
ランキング
[ジャンルランキング]
ペット
14427位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
小動物
622位
アクセスランキングを見る>>
QRコード
QR
